オリジナルトピック:

Galaxy note20 ultra予約しました!

(11-05-2020 05:50 PM で作成されたトピック)
274 閲覧回数
みーちゃん
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
今note8を使っていてiFaceのカバーにをしてるのですがこのカバーにした時苦労したのが画面に貼る保護フィルムでした。カバーに干渉してしまう物もあったり💦多分全面保護じゃなければいいんですよね?

そこでnote20ultraにするにあたりオススメの保護フィルムありますでしょうか?背面カメラのフィルムも欲しいです!検索すると沢山出てきてよくわからなくて💦

カバーは今回もiFaceにするつもりです!よろしくお願いします!
4個のコメント
oskn
Active Level 4
端末/アクセサリ
オススメは初期から貼ってある初期フィルムです!!
横から剥がれて来ないし…

私のマイページに数日前にフィルムの質問して皆さんが答えてくれたのがあるのでよかったら是非見てみてください〜
みーちゃん
端末/アクセサリ
ありがとうございます!見に行きますー!
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
みーちゃんさん、こんにちは🎵
私もオススメは、最初から貼ってあるフィルムがオススメです🙋
もしも、剥がれてしまったとしても、Galaxy Harajukuがお近くならば、Galaxy Harajukuにて無料スマホ健康診断を行うことで貼っていただくことが可能な、フィルムがオススメですよ💡
みーちゃん
端末/アクセサリ
こちら静岡県民なので原宿遠いです(>_<)w皆さん初期フィルムおすすめとゆう事なのであたしもそうします!ありがとうございます!