オリジナルトピック:

Galaxy S11は、強力なカメラの機能を持つ可能性があります

(11-18-2019 09:23 AM で作成されたトピック)
275 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ

記事元

SamsungはGalaxy S11で発表できる可能性のあるいくつかの新しいカメラ機能に取り組んでいるようです。Samsungは、主力のスマートフォンで新しいカメラ機能を導入する習慣を作りました。実際、多くのお客様が積極的に楽しみにしているのは事実です。

今週初めにロールアウトを開始した4 つ目のOne UI 2.0 β版FWは、これらの新機能に関するいくつかのヒントを削除しました。また、サムスンが最終的に8Kビデオを録画する能力をもたらす可能性を強調しています。

SamsungはGalaxy S11に強力な新しいカメラ機能を追加します

最新のFWに含まれているSamsungカメラのAPKは、いくつかの新しいカメラ機能が開発中であることを明らかにしました。ディレクターズビューは、そのような機能の一つです。それはあなたがフレーム内の主題をロックし、クローズアップしている人を変更することができます。この機能を使用すると、複数のカメラレンズから同時に記録することができます, フィルムビックプロアプリは、iPhone 11 Proで可能な機能の一つです。

シングルテイクフォトはまた、別の新しい追加になると予想されます。コード内の参照に従って、この機能を使用すると、シーンを 「一連の画像と短いビデオ」でキャプチャできます。あなたは15秒間ゆっくりと安定した動きで周りをキャプチャします。ハイパーラプスはしばらくの間前からでしたが、Samsungは現在、主に低照度条件を対象としたこの機能のバージョンに取り組んでいるようです。ナイトハイパーラプス機能は、単に既存のハイパーラプスとナイトモードの組み合わせである可能性があります。垂直パノラマへの言及は、Samsungが垂直パノラマを取る能力をサポートする準備ができていることを示唆しています。あなたはすでにこれにあなたの携帯電話を強制することができますが、Samsungがこの公式を作ることを見るのは良いことです。

8Kビデオ録画への参照もあります。この機能がGalaxy S11でデビューする可能性があります。次のフラッグシップのExynos 990は、毎秒30フレームで8Kビデオを録画する機能を備えています。これはまた、Samsungは、その次のフラッグシップでプライマリカメラセンサーをアップグレードする必要があります。噂によると、SamsungはGalaxy S11のプライマリカメラに108MPセンサーを使用する可能性があります。

0個のコメント