オリジナルトピック:

GALAXY S21画面が真っ暗のまま…

(07-19-2021 10:05 PM で作成されたトピック)
2729 閲覧回数
8800navi
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
今日いきなり昼休憩にスマホ触ろうとしたらタップしても電源ボタン長押ししても真っ暗のままで困りました。
電源ボタン長押しするとププッと振動したり何かの通知がきたら振動したりはしてましたが夕方になってもやっぱり画面は真っ暗のままでショップへ行き、修理に出すことにして手続きしましたが10分後くらいにショップから代替機に連絡が入り画面つきましたと言われ一旦様子見た方が良いと言われ修理キャンセルしました。
またなりそうな予感もしますが保証に入ってません…まだ買って間もないのに修理出したらお金とられるんですかね('_'?)修理代もツラいですが初期化になるのもツラいですね…
それと後から保証って入れなかったですよね?また真っ暗なったら街の修理屋さんみたいなとこに行ってもいいんでしょうか?
23個のコメント
ばいきん
Active Level 7
端末/アクセサリ
まあスマホ使っているとごくまれに強制終了しないとどうにもならないことっておこりますよね・・・
ただ私はまだGALAXYs21ultraでは起こったことはないですが、私ならとりあえず様子見ですかね?頻度が高いなら修理検討しますが。あとは、機種ごとの強制終了?強制リセット?のやり方を覚えていた方がよさそうですね!
8800navi
端末/アクセサリ
まれにあります?強制終了も画面真っ暗なんで出来てるか分からなくて…横ボタン色んな方法で長押ししてたら動画のスタート音とかして焦りましたけどね😅
画面真っ暗でしたけどボタン押しまくってたから動画やカメラ撮影されてました(笑)
端末/アクセサリ
こんばんは🌃
私と同じと言えるか分かりませんが‼️
先日、私も、使おうと電源入れたら、まさに‼️画面真っ暗‼️電源長押ししても電源切れないし、通知は来るけど何も出来ず⤵️とっても困りました‼️
またまた、家族が、何か画面が見えてるよと言って画面を斜めにしたりぐるぐるして、明るさ調整のボタンで明るくしてくれて直りました‼️
一番暗くなっていただけでした‼️
違っていたらごめんなさい🎵
駄々、一度試して一番暗くしてみて下さい‼️
もしかすると、そうなっていただけかもしれません。
私は、そうだったので~~~😄
そうで、なかったら、ごめんさい。

0 件の賞賛
8800navi
端末/アクセサリ
それも考えました(笑)
今やってみても違いました(^^;
ほんとに真っ暗でした
一番くらいモードは明るい場所だと真っ暗に見えるかもしれませんね😅私も過去に焦った記憶あります😅壊れてなくてよかったですね🎶
端末/アクセサリ
明るさ調整は、違いましたかぁ~😅💨
ごめんなさい😥
そうでないと、また、心配ですね~何ともなければよいですが、もし、また、なってしまった時は、買ったばかりのようですし、新しいのと交換してもらえたらよいですね😃
解決出来なくてごめんなさい(≧◇≦)💦
0 件の賞賛
8800navi
端末/アクセサリ
いえいえ、ありがとうございます☺️🎵時間がたてば直るとしてもいざというとき困るので次なったら修理してもらいます‼️
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
こんばんは🌙😃
そうですねまだ購入して間もないと思います(´。・д人)゙保証はS21Ultra購入と同時に加入しないともう保険ありの料金で修理することは無理なんです😢しかし今回のきずいたら画面が真っ暗だった等は基板の初期不良も考えられます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚その際は購入して一年はどの機種も自然故障の場合は無料修理してもらえるはずです僕もあまり詳しくありませんが
ちなみにバックアップそして初期化は試されましたでしょうか?また最近インストールされたアプリなどはないでしょうか(・・?少し様子を見るのもありだとは思いますが僕ならいざというときスマホの画面がつかないなんて想像もしたくないです…
修理だされてみるのもいいのでわないでしょうか?SAMSUNG以外での修理は絶対やめておいたほうがいいと思います少し安くはなりますが信用がないところで壊されても困るんじゃないかと僕は思います(о´∀`о)
8800navi
端末/アクセサリ
普通無料修理対象ですよね‼️
バックアップ、初期化したからどうなるんですか('_'?)
最近インストールしたのはPontaカードのアプリですね(笑)
ちょっと前ならグノシー、すき家のアプリとりました
街の修理屋さん、やめときます(笑)
0 件の賞賛
youyu
Active Level 10
端末/アクセサリ
自分はS20を使ってますが たまーに熱を持った時に 真っ暗になります
スマホの熱が下がるのを待つか
熱くない時は
真っ暗闇の部屋で 設定ボタンを探して画面を明るくするか