オリジナルトピック:

Galaxy S22(docomo)を使用しています。

(09-26-2022 09:27 PM で作成されたトピック)
246 閲覧回数
クラバウターマン
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
現在Androidバージョン12なのですが13へのアップデートはいつ頃来るのでしょうか?
4個のコメント
GadgetLive
Active Level 5
端末/アクセサリ
まだ何も発表されてないので不明です。

参考までに、昨年docomoがAndroid 12アップデート対象機種を発表したのが10/6、実際にGalaxy S21
シリーズにアップデートを配信開始したのが翌年の2月です。
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
クラバウターマンさんこんばんは!

現在Android13が配信されているのはOSの開発元であるGoogleが作ったスマートフォンPixelシリーズのみとなっています(間違えていたら申し訳ございません)

GalaxyがAndroid13に対応するのは早くても年を越してからだと思われます!

少し遠いお話ですが、気長に待ちましょう
TN215
Silver Supporter
端末/アクセサリ
始めまして!
おはようございます!
ちらほら情報が出ていますが、
『android13情報サイト
https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/pc-smartphone/%3fid=18710
価格.comさんの記事のアドレスです。』
恐らく、早くても来年になる様な気がします。(携帯キャリアさんのプログラム等も関係します)ヴォルクさんが延べられていられる様に気長に待つしか無いかと思います。

端末/アクセサリ
皆さんコメントありがとうございます。
とりあえず今年いっぱいは耐えるしかなさそうですね💧
情報提供ありがとうございます!
0 件の賞賛