解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GALAXY watchデビュー🌟

(02-06-2021 02:35 PM で作成されたトピック)
534 閲覧回数
gonzares
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ

image

GALAXY fit2を購入して2週間ほど経ちましたが、スマートウォッチの便利さに気づきGALAXY watch3を購入してみました!
音楽は普段AppleMusicを利用してたのですが、これを気にSpotifyも利用してみます\(*ˊᗜˋ*)/

ユーザー様に質問なのですが、これは入れておくと便利!とか入れてよかったwatch用アプリとかありますか?
17個のコメント
解決策
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
gonzaresさん、こんにちは🎵
Galaxy watch3カッコいいですね
便利なアプリですが、プリインストールされていたかは、忘れてしまったのですが😅
Galaxy純正のCamera Controllerがオススメですよ🎵
自分の手元で、写りかたを確認しながらシャッターも押せるので、集合写真の時などは大活躍ですよ😁
シャッターを押すだけならばSペンでも可能ですが、写真の写りかたも見えるのは便利だと思います🙋👍
カメラコントローラーアプリの紹介ページリンク載せておきます🙋
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-using-the-camera-controller/
[Galaxy公式ホームページ]
gonzares
端末/アクセサリ
ありがとうございます^^*
早速入れてみます!!
紹介リンクまでご丁寧にありがたいです( 人˘ω˘ )
解決策
n0ee
端末/アクセサリ
GalaxDさんも書かれていますが
私もCameracontrollerオススメします📱

元々は入ってないので、Galaxystoreの方で検索されてダウンロードするといいですよ☺️

私もwatch3を持っていて、
スマホはNOTE20ultraですが
Sペンでリモート撮影する時とはまた違う感じもするし友人たちといる時にcameracontrollerを使うとドヤれます!笑🤭
gonzares
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
入れてみることにしました!
noteシリーズ良いですね!
S20購入したのですが、次のS21ultraの購入を悩んで居るところです😅
ただ、ultraシリーズは大きさが大きすぎないか心配で、手を出すか悩んでおります…🤔
n0ee
端末/アクセサリ
もしS21ultraを購入しようと思っているのならばau・docomo、両方で発売される可能性が高いので安心していいと思います😊

ただしSDカードが使えないのでそこがみんな悩みどころみたいです😂
韓国の友人がS21・S21ultraを写真で見せてくれましたが
その友人は彼女と一緒にS21ultraを使ってみたらしいですが男女ともに持ちやすいサイズとも教えてくれました💡

それと自撮りする時にモノクロですがオシャレな機能もあって面白いとか😊
発売日が決まったらキャリアごとの店頭でもGHでも触れるはずなのでまだまだゆっくり考えて大丈夫だと思いますよん🌼
gonzares
端末/アクセサリ
SDカードが入らないんですね😲😖
SDカードめちゃくちゃ使うので、ちょっと悩んでしまいますね…
S20の128GBでも容量が足りないので、256GBよりグローバル版の512GBが本当は欲しいんですがね笑🤭

また、発売する時にショップや量販店に行って実物の大きさを見てから考えたいと思います!
S20も買ったばっかりなので😅

ご丁寧なお返事までありがとうございました😍👍
解決策
ショーセー
Active Level 7
端末/アクセサリ
GearS2とActiveの両方のスマートウォッチに入れて良かった凄く便利だっと思ったアプリは、ライト系(幾つも出てます)のソレ。スマートウォッチのホームキー2回押しにソレ設定してて、この前の巨大台風による大停電時に活躍してくれました。
gonzares
端末/アクセサリ
確かに、ライト系は便利ですよね…
色々探してみたいと思います!
ありがとうございます!!😊🙏
解決策
gaku
端末/アクセサリ

こんにちは

皆様推してらっしゃるCamera Controller

それ以外はタイマー、ストップウォッチ、電卓は便利ですよ

どれもSAMSUNG製アプリで電卓は割り勘計算もできますよ~