解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy watch 3購入しました!!!

(12-02-2020 11:21 AM で作成されたトピック)
1182 閲覧回数
Ryuuuuuuu
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ

image

皆さんこんにちは!先日Galaxyウォッチ3を購入しました。はじめてのGalaxyウォッチなのでおすすめのアプリとか有りましたら教えてください!

2 解決策

受理された解決策
解決策
KazukuN
端末/アクセサリ
個人的にはアプリお勧めですよ!!
LINEの返事をするとGalaxywatchって後から履歴みれないのですが、これを入れるとwatch単体で履歴がみれるようになります!!

Screenshot_20201118-014703_Galaxy Store.jpg

元の投稿で解決策を見る

解決策
n0ee
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんにちわ🤗
初めてのスマートウォッチデビューおめでとうございます🌈

実は私もwatch3が初めてのスマートウォッチだったのですが、今では無くてはならない存在になってきています

オススメのアプリというか
個人的にはcameracontrollerというアプリを入れておくといいと思います💡
ほかのmembersの方に教えて貰っていれたのですが、watch側からスマホのカメラのシャッターをきることが出来ます🤗
私もRyuKa77さんと同じくNote20ultraなので
Sペンがあるし要らないかなぁ…と思ったけど一応入れておくといいかもですよ

watchFaceも沢山無料のデザインがあるのでぜひ楽しんでくださいね🌼

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
KazukuN
端末/アクセサリ
個人的にはアプリお勧めですよ!!
LINEの返事をするとGalaxywatchって後から履歴みれないのですが、これを入れるとwatch単体で履歴がみれるようになります!!

Screenshot_20201118-014703_Galaxy Store.jpg

Ryuuuuuuu
端末/アクセサリ
watch単体で履歴が見れるんですね早速インストールします
KazukuN
端末/アクセサリ
あ、ただ有料なのと海外版なので予めご了承お願いします🙇‍♂️
解決策
n0ee
端末/アクセサリ
こんにちわ🤗
初めてのスマートウォッチデビューおめでとうございます🌈

実は私もwatch3が初めてのスマートウォッチだったのですが、今では無くてはならない存在になってきています

オススメのアプリというか
個人的にはcameracontrollerというアプリを入れておくといいと思います💡
ほかのmembersの方に教えて貰っていれたのですが、watch側からスマホのカメラのシャッターをきることが出来ます🤗
私もRyuKa77さんと同じくNote20ultraなので
Sペンがあるし要らないかなぁ…と思ったけど一応入れておくといいかもですよ

watchFaceも沢山無料のデザインがあるのでぜひ楽しんでくださいね🌼
Ryuuuuuuu
端末/アクセサリ
ありがとうございます‼️camera controller入れてみました面白い機能ですね😁Galaxy note20もwatch3も機能がたくさんあるから購入して良かったです!!
n0ee
端末/アクセサリ
アプリをダウンロードする時、無料・有料というのもあるのでしっかり見なきゃ😧💦って言うのがありますが
一緒に色んな機能発掘していきましょう🌈

そだ、もし寝てる間も腕に付けてても嫌じゃないって場合は
睡眠の質も調べてくれるのでぜひShealthで睡眠時間の設定もしてみてくださいね🤗