オリジナルトピック:

Galaxy watch active(初代)

(01-16-2023 09:01 PM で作成されたトピック)
329 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy watch activeを未だに愛用しています。
active2 watch4も持っているのに……
Tizen OSの使い勝手がスマートウォッチの中で最高なんですよ。僕は……

image

実際には ここまで汚くは ありませんw(^-^;…★光の関係系ですw
このシリコンバンドも後から買ったのですが…この1つ前の投稿のGalaxy watch5Pro標準バンドと同じ構造のスコブルお気に入りのバンド(それはPixel watch用ので 実際Pixel watchに装着しています)・前の投稿参照w

…まぁ Pixel watchが なかなかの気に入らなさ加減なワケですが(注・個人的に)

で 新たに また そのスコブルお気に入りの構造のバンドを購入しました。

こちらです。

image

image

image

image

image

やはり Pixel watch用として販売されているバンドなのですが
写真のように 時計のケースに装着する部分が外せて 通常の20㎜交換バンドとして使えるので(1つ前の投稿と重複しますが)…

そのアタッチメント?を 取り外しGalaxy watch activeに 使おうと

価格は1500円弱です。

このアタッチメント(アダプタ?)だけでも1000円程で売られているので コスパかなりいいのかな?と

image

image

image

こうなりました。

お気に入りですね♪

これで 今さら また Galaxy watch activeを 新鮮に使用出来ます!w

image

4個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
おはようございます😊
バンドを変えるだけでも
気分も雰囲気も一新🤗
NEWベルトワンタッチで
つけやすそうですね👌
参考投稿ありがとうございます😊
まとめ
端末/アクセサリ
おはようございます。|^▽^)ノ

はい!生まれ変わったようですw

そうですね♪着脱が気持ち良くなり 大変に満足しています🎵😚
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
そろそろwatch3ベルト変えようかなぁと思っていたので凄く有り難いです 🤗
ありがとうございました(♡ .ˬ.)"
まとめ
端末/アクセサリ
いえいえです♪(`◇´)ゞ🙂