オリジナルトピック:

Galaxy Watch4の裏技情報見つけ😃🎶

(09-25-2021 12:09 PM で作成されたトピック)
601 閲覧回数
tohkawa29
Expert Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy Watch4で血圧測定と心電図測定を使う裏技がアップされてました。自己責任です🎵
https://youtu.be/U15a4dHoBtA

16個のコメント
miu17
端末/アクセサリ
こんにちは🌞
買ったばかりのwatch4が自己責任でどうなっちゃうのか、ちょっと怖いですね。😰
どのくらいの方が成功したのか、せめて分かると良いですね。
tohkawa29
端末/アクセサリ
日本でも早く認証とれればいいんですがね😢薬機法とかめんどくさいみたいですね医療機器にすると販売価格もどんとあがるでしょう⁉️
miu17
端末/アクセサリ
なるほど、ご事情があるのですね。 😥
よく分かりました。🥰
わがしや
Active Level 6
端末/アクセサリ
やってみました。
とりあえず手順は全部踏んだのですが
「あんたの国じゃこれ使えんばい」的な表示がされて私は使えませんでした(´・ω・`)
国内正規品だと難しいのかも…
tohkawa29
端末/アクセサリ
なるほど👀国内正規品はちゃんとガードがかかってるんですね⁉️薬機法で引っ掛かると販売停止になりかねないからですかね😅グローバル版でも同じような気がしますが⁉️
わがしや
端末/アクセサリ
Samsung health monitorと言うアプリが必要みたいで、これS healthとは違うんでどうやってもインストールできず、結果使えず…みたいな。
Daichi reviewさんではグローバル版で成功されてるんで、グローバル版だと成功するのかもですね。
今のところ本体に異常は見られないのが救いです💦
tohkawa29
端末/アクセサリ
ゴミ情報で期待させすみません😣💦⤵️
わがしや
端末/アクセサリ
全然ゴミ情報じゃないですよ!
私なりに色々調べてみたんですが、中には条件として「韓国版であること」が述べられているブログもありました。
ここは国内正規品で成功した方を待つしかないですね( ̄▽ ̄;)
tohkawa29
端末/アクセサリ
Watch4やけに欲しくなってきた😃💕harajukuでハンズオンしよう🎵😃✌️私もactive️GearFit2pro️Fit2と使って来ましたが4はけた違いにサイコー😃⤴️⤴️ですね😉