解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

galaxy watch4 ガラスフィルムについて

(08-01-2022 09:54 AM で作成されたトピック)
442 閲覧回数
yasu031
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
こんにちは!
タイトルの件の相談なのですが、

Amazonで下記のフィルムをGalaxy watch4 44mmにつけたのですが、3日ほどで端から浮いてきてしまいます。
2枚入りでしたが両方とも同じ結果で…😭
中心に貼れてるとは思うのですが…

そこで、みなさんどんなガラスフィルムを使われているか教えていただけると幸いですm(_ _)m

image

解決済です!
14個のコメント
yasu031
端末/アクセサリ
たしかに手洗いは重要そうですね🤔盲点でしたm(_ _)m

レビューみさせていただきます!
tohkawa29
Expert Level 2
端末/アクセサリ
同じタイプ使ってます!
galaxy watch4 40mmです。
はりつけの際少し歪んでしまい端の方に空気が入っていたのですが根気よく馴染むのを待てば1ヶ月くらいで馴染ん自然とまっすぐになりました😆💕
剥がれることは一度もなかったですよ🤔今のところ半年以上経過し大丈夫です。
在庫が古くてシリコンの粘着材が風化していたんですかね⁉️
yasu031
端末/アクセサリ
馴染む!!??
自分に足りないのは忍耐力でしたか…
気になって剥がしてしまいました笑

次の製品試すときに、空気が入っていても少しの間待ってみますm(_ _)m
nktk
Active Level 4
端末/アクセサリ
同じ物使ってます。貼ったとき真ん中らへんが少し浮いた感じ?気泡かなと思ってたんですが3日たっても気になったので問い合わせしました。なんかノリがついてないようなと。

返金されました…

もう一枚あるので張り替えようかと思っていたのですがなんとなくそのまま様子見てたら馴染んできましたよ。
で、今そのままいい感じです。

この場を借りてお詫びします。。。
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

私はWatch3とActive2なのであまり参考にはならないかもですが、どちらも剥がれず使えてます。
Watch3は他のメンバーさんが紹介していたもの、Active2はあきちゃんさんがコメントされているものと同じシリーズのものです。
どちらも投稿しているので良かったら検索してみてください。
Active2の方は、うっかりして1枚目ダメにするところでしたが、やり直して何とか貼れてそのまま使えてます。

Watchのフィルムに限らず、スマホでも最初のうちは馴染むまで気を付ける必要があるようです。
私はWatchは良かったのですが、スマホは待てずにケースに早く入れて端が浮いたことあります…😢
基本、すぐに貼ってるので大丈夫ですが、使用途中なら、汚れや埃をしっかり落とした方がいいですよね。
次はちゃんと貼れますように!