オリジナルトピック:

GALAXY Z Flip4購入した方!!

(09-30-2022 12:37 PM で作成されたトピック)
497 閲覧回数
Sachipom
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
昨日予約してたZ Flip4が届き設定やら移行を終わらせたんですが…
皆さま端末が熱くなりすぎてアプリが強制終了されたりしませんか!?
バッテリーめちゃくちゃ早く消耗しませんか!?
前はA20使ってたんですがバッテリーは1日持つし端末熱くなったりする事がなくて😂
引き続き最中はわかるのですが普通に今までと変わらず使っててこんなに!?とびっくりしています💦💦

そしてdocomoで事前購入して特典応募された方いますかー?
予約番号と購入手続き完了した画面、ひとつの画面になくて2枚添付したかったんですけたでできなかったんですが😇
皆さまきちんと応募されたんですかね?私だけ…😂
6個のコメント
KRSN
Active Level 3
端末/アクセサリ
docomoで事前予約して購入しました!
私は予約完了メールのスクショを添付して送りました😟
これで合ってるかな…って不安になりながらもとりあえず添付しました😇
KRSN
Active Level 3
端末/アクセサリ
あと!移行手続きの最中、確かに本体熱くなりました!
でもその一時でそれ以降は特に違和感ありませんでしたので特に気にとめずに今も普通に使っています🫡
Sachipom
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます🙇‍♂️
合ってるかな?って不安になりましたよね…何が必要なのか書いてある事はわかるけどどれだよってわかりにくかったですよね😅私は特典目当てではなかったのでまぁいいか程度でやりました😇w

今は違和感ないんですね!他の方もコメントくれてるので様子見ようと思います︎
コメントありがとうございました❤️
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

こんにちは

私は購入者じゃありませんが、

移行中、移行から1週間程度はバッテリーの消費は多いかもしれませんね

アプリによってはアプリ自体を移行できずにダウンロードしたりしているし、いろいろなものを最適化する作業もしているので

SoC使用率が高くなります。

それとA20とFlip4だとSoCの性能が違いますので発熱は断然多いと思います。

SoCの使用率が高くなれば当然発熱もしますので1週間ぐらいは様子を見てください。

Sachipom
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます🙇‍♂️
なるほど〜と納得しちゃいました💦確かに移行を一気にやっているし性能の差はありますよね💦
とても参考になりました、ありがとうございました
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
どれだけの作業してるかわかりませんが、
充電しながらやってたりしなければそんなに熱くなってはないです。

あと、応募についてはよく読んで見てください。
何が記載されてるのが必要となってますか?