オリジナルトピック:

Galaxy

(07-27-2021 11:04 AM で作成されたトピック)
93 閲覧回数
0770yy
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
iPhoneからGalaxyに変えましたがまだまだ使いこなせてない機能がたくさんありそう…!

オススメ機能あれば教えてください(^o^)
9個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
我輩も『iPhone4s』から『Galaxy』に乗り換えた身です
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
簡単におススメは?って言うねー。このフォーラムの過去の記事を検索してはどうですか? 目的が分かれば、検索しやすいでしょう? 私もお役立ち記事を投稿してると思いますけどね。参考にどうぞ
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
こんにちは👋😃
Galaxyデビューおめでとうございます(о´∀`о)GalaxySシリーズでしょうか?noteシリーズなどハイエンド機種でしたら投稿者様のGalaxyが放っておくうちに学習し毎日の生活をより便利に楽しく過ごせるよう会社につくとWi-Fiオフやマナーモードにしてくれたり車に乗ると音楽を自動再生また夜間はバッテリー節電モードなどもできるアプリが搭載されています☺️🍀
0 件の賞賛
0770yy
端末/アクセサリ
凄い機能がいっぱいですね!!
いつか使いこなしたいです。。
0 件の賞賛
mInT39
Active Level 3
端末/アクセサリ
Galaxy Themesを利用してスマホをカスタマイズするのが楽しくてオススメです!
0 件の賞賛
0770yy
端末/アクセサリ
私もカスタマイズしてみました(^o^)
jintaev
Active Level 5
端末/アクセサリ
Sound assistantというGalaxy storeからインストールできるアプリがおすすめです
音量を150段階で設定できるので音楽聴く時に助かってます
0 件の賞賛
0770yy
端末/アクセサリ
150!?みてみます!!
0 件の賞賛
Ko-
端末/アクセサリ
ラインが2つ持てて1台で操作できます
確かインスタアカウントもしくは自身でもうひとつ番号持ってる条件ありますが
0 件の賞賛