オリジナルトピック:

GalaxyA41

(11-08-2020 10:12 PM で作成されたトピック)
204 閲覧回数
hidejy5
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
みなさんは、Galaxyウォッチを使っていますか?
購入を考えていたりしますか?
ぜひとも、情報を教えてほしいです!
僕は、Galaxyウォッチにしようか、普通のスマートウォッチにしようか迷っています!
確かに、Galaxyウォッチは高いです!
でも、それなりにイイ機能があると思うんです!
何もわからない自分に、教えて下さい!
お願いします🙇⤵️

そして、皆さんだったなら『普通』と『Galaxy』どちらがイイのか?
教えてほしいです!
お返事、下さい!

7個のコメント
端末/アクセサリ
私が購入して今は1か月 まだ使い方もよくわかってませんが、私が使って良かった機能は
1.睡眠記録
2.時計で通話できる
3.ライン(短文なら読めます)
 必要な時のみ携帯を見る
それ以外は見なくても良くなった
4.目覚まし 目覚まし時計やスマホ📱がどこかに行って止められなくなるが、時計だと腕にあるから簡単に止められる
5.時計のデザインをその日でカスタマイズできる(無料も沢山のあります)

です 
まだ使用🔰だから うまく言えませんがー
参考にならないかも知れませんが、ここで私も色々教えて頂いたので 書かせて貰いました😃
hidejy5
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
また、何かわかったら、教えてほしいです!
よろしくお願いします🙇⤵️
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
主に何を期待するか、だと思います😃
私はGarminを使ってますが、GarminはGPSにかなり自信を持っていて、スカイダイビングで着地点までナビゲートしてくれるほどだったりします☁️
ランやバイク、トライアスロンなどをされる方にも人気です🎶
私の持っているGarminは非対応ですけど、suicaに対応する機種も出ています🍉
Samsung Healthとデータ連携するアプリもあります
商品の得意分野とhidejy5さんのニーズが合うものを見つけてくださいね😄
hidejy5
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
僕はSuicaは使わないのでイイですね!
あと、おサイフケータイも。
何を期待するか?
画面の見やすさと機能ですかね?
天気予報や健康管理など。
あと、本当は『画面編集』があればイイのですが…
求め過ぎですよね?
GalaxD
端末/アクセサリ
こんばんは
Galaxy端末を使用されておられるのでしたら、Galaxy Watchはオススメですよ😁
Galaxyとの接続がものすごく簡単でスムーズですし、様々な機能の互換性があり、とても使いやすいですよ🎵
私はGalaxy Watch3を使用中です💡
hidejy5
端末/アクセサリ
どんなところの機能がオススメですか?
高いので悩んでます!
『これっ』って、言う決めてがほしいです!
詳しく教えてほしいです!
GalaxD
端末/アクセサリ
正直、「この機能があるから、Galaxy Watch3!」という機能はないかも知れません…😅💦というのも、他のスマートウォッチでも出来る機能も多いからです😅💦
ただ、逆にGalaxy Watch3で出来なくて、他のスマートウォッチで出来る機能はそこまで多くないという印象です(一番思い付くのはおサイフケータイの機能はないですが、そのぐらいですかね…🤔)
つまり、Galaxy Watch3はスマートウォッチで今出来る機能は基本的に全て高い水準で備わっているので、隙がない端末という印象です
他のスマートウォッチ端末であれば、ある機能は付いていても、この機能は付いていない…違う端末では逆の機能が使えない(性能が今一つなど)ということがあると思いますが、Galaxy Watch3は全ての機能が非常に高い水準で、使いやすい端末になっていると思います💯💮
そういう意味から、隙のない、完成度の非常に高い端末という点が、決め手ではないでしょうか⁉️😣💦