オリジナルトピック:

GALAXYnote20に機種変したい…

(07-26-2021 01:28 PM で作成されたトピック)
224 閲覧回数
ぽてと
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
ギャラノ愛用者です!
一年以上使っているGALAXYnote10+がだいぶバッテリー持ち悪くなってきたので、そろそろ最新機種のGALAXYnote20に機種変したいのに、ahamoのサイトではずっと入荷未定のままなんですよね…。
こうなったらキャリア変更するしかないかな?と思って調べたけどauも取扱終了になってるし…orz

noteシリーズ絶対需要あるしもっと在庫増えないかな😞
それとももう日本での販売は終わってしまったの…?😭

大人しくGALAXY原宿でバッテリー交換だけしてもらって、使えるまで使った方が利口ですかね(¯-¯;)

【追記です!】
ahamoのチャット窓口に質問したところ、ドコモショップ店頭で白ロムを購入すれば機種変可能と教えていただきました!
ただ割引が受けられない、電話番号の紐付けがない?とかで、オンラインショップからの購入の方が良いですよと言われました。
でもオンラインショップはずっと在庫なし・入荷未定になってるんです…
と返したら
申し訳ありません。
と謝られた…😂(笑)
再入荷の可能性はお答えできませんとの返答でした。
ちなみにドコモ以外で購入した白ロムだと、ahamoのSIMカードを挿入しても使用できない可能性があるそうです…(-_-;)

もう諦めて次の機種の発表を待つしかないです(;▽;)
23個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

ドコモだけでなく、auでも在庫ないどころか販売機種からも姿が無くなりました。
この時期だと、生産も終了している筈なのでキャリアからの入手はかなり困難だと思います。

今年は新しいNoteシリーズが出ない事もあり、駆け込み購入もあったかと思います。
ぽてと
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます!
なるほど…もう諦めた方が良さそうですね(;_;)
大人しくモバイルバッテリー持ち歩いて長く大事に使っていきます!😢
noteシリーズまだまだ販売されて欲しい……
mInT39
Active Level 3
端末/アクセサリ
こんにちは。
Note20Ultraは昨年冬機種なので恐らく日本での販売は終了してしまっていますね...
今年はNoteモデルが出ないという噂がある為、どうしても乗り換えたいのであればS21 UltraがSペンに対応しているのでオススメです!
ぽてと
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます(*^^*)
確かに冬機種だともう入荷は期待できないですよね…
S21 UltraもSペン対応と聞いて気になっていました!
もう少し調べて検討してみます😊
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
こんにちは👋😃
note20Ultraの在庫はオンラインでは難しいと思います!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ぼくの近くの店舗はまだ在庫ありでしたよ特に駅近など人通りの多い場所は発売日に在庫確保ができているので近くの駅などにauがありましたらそこで聞いてみるのもいんじゃないでしょうか(・・?在庫が余っている店舗はまだあると思います(о´∀`о)
ぽてと
端末/アクセサリ
なるほど!ありがとうございます!
ちなみにahamoユーザーなのですが、先程ネットからドコモショップ店頭で機種の予約をしようとしたところ、ahamoだと店頭での対応は出来ないと表示されました…😂💔(そもそも在庫があったのかすら分かりませんが…)
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
あ!しっかり読んでいなかったです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚そうなんですねアハモ=docomoですもんね(´。・д人)゙docomoの在庫がないか僕も近くの店舗みてきます☺️🍀
ぽてと
端末/アクセサリ
いえいえ!😂先程追記したんですが、店頭で白ロム購入は可能だそうです!
0 件の賞賛
修
Active Level 6
端末/アクセサリ
百貨店の携帯コーナーや少し閑散としている?電気屋ならまだあるかもです。
私もnote20ultraが欲しくて電気屋数件回って先月に機種変更することが出来ましたんで…
カラーを問わなければ可能性はあります。
私はブロンズが欲しくて他のカラーが在庫あっても電気屋回りをしました‼️