オリジナルトピック:

Galaxynote20

(08-13-2020 02:13 PM で作成されたトピック)
104 閲覧回数
まさぴょん
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
Galaxynote20が日本でも発売はされると思いますが
Galaxy大好きの皆さんは購入される予定ですか?

自分はGalaxynote10plusを使っていますが、迷っている所です。
正直、Galaxynote10plusも使いこなせていないのでほとんど物欲だけですが(笑)

よろしくです(^-^)
9個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんにちは!
もちろんご自身の自由ですが、Note 10+をお持ちであれば、流石に見送りでもよいのでは?!

ちなみに私はNote 9を使ってますが、先日Galaxy原宿での検診でもバッテリーヘタリも無かったですしフィルムも貼り替えてもらったので、もう少し活躍してもらおうと思ってます😙
まさぴょん
端末/アクセサリ
皆様、ご意見ありがとうございます。皆様のご意見大変参考になります。

あをる様もおっしやっておられますがソフトウェアである程度新機能が追加される可能性もありますね(^-^)

やはり様子見をするのが良さげな気がしてきました。
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

私もほぼRydeenさんと同じ意見です😅

ただ、もしそれでも購入されるのならば絶対にUltraだと思います。
今回、無印とUltraは差がついてるのでよく調べられてから検討した方がいいと思います。
n0ee
Gold Supporter
端末/アクセサリ
私は今Rydeenさんと同じくNote9を使っていますが
Note20ultraが発売されたらそちらに変えます🤗
2年にもなるし、個人的に今回のNote20ultraは凄く気になっているので!
端末/アクセサリ
僕はS10+使っているのですがもっと画面が大きいのがほしいと言う理由でノート20Ultra発売日を今か今かとまっています、特にブロンズカラーがほしすぎますもうすこしのしんぼうですね😄
南風27号
Beginner Level 5
端末/アクセサリ
おはよう☀️😃ございます。自分もnote8を使っています。note20ultra気になります。
あをる
Silver Supporter
端末/アクセサリ
まさぴょんさん

こんにちは☀️
私もGalaxy Note10+📱を使っています🎵毎年Note8、Note9、そして今のNote10+に機種変更をしていますが、今年はS20 5Gも手元にあり購入か見送りか迷っております😅

Note20の新機能🌠もあると思いますが、意外とソフトウェアの更新なんかで、発売済みの機種でも対応することもあるので、Note20
発売直後の購入は控えて少し様子を見るというのもアリですね❤️
0 件の賞賛
VIPVIP
端末/アクセサリ
自分はs10+ですけど、
特に不安もなく快適に使えてるんで買わないですね☺️
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

私も現利用機はNote10+です。

私も物欲だけで毎年買い替えてきましたが今年は見送る予定です。

スマホって機能満載(特にGalaxyは)なのでそれを使いこなせてる人ってそうそうはいないと思います。

公式HPが見にくい(個人的感想です)のもありますがwそういう機能面やGalaxy独自のアプリ(プリイン、あとからインストール両方)のPRが少し手薄で自分で情報を探さないと損した気分になるのもありますがw

最終的には買う買わないはフィーリングと物欲だと思っています。

Watchに関しても見送る予定

0 件の賞賛