オリジナルトピック:

GalaxyS22Ultra 保護フィルム

(04-24-2022 11:54 AM で作成されたトピック)
442 閲覧回数
ありすみ
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
質問です。
GalaxyS22UltraはGalaxy原宿にい保護フィルムをつけていただけるサービスは利用出来ますか。
11個のコメント
端末/アクセサリ
出来ません
ありすみ
端末/アクセサリ
了解です。
雄
Expert Level 5
端末/アクセサリ
Galaxy原宿に問い合わせてみてはどうですか?
ありすみ
端末/アクセサリ
時間があれば、そうしてみます。
春田まゆら
端末/アクセサリ
購入時にデフォルトで貼られている機種のみ対応みたいですね。S22シリーズはデフォルトでフィルムが無いので、そもそも公式のフィルムが存在せず、貼れるものがないということのようです。
市販品に良いものがあるといいですね。家電量販店等で、有償ですがフィルム貼ってくれるところもありますよ。ビック、ソフマップは他店で買ったものでも受け付けてくれます。
ありすみ
端末/アクセサリ
了解しました。
市販品で試してみます。
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

Galaxy Harajukuでau版を購入したメンバーさんが、フィルムを貼ってもらおうと思ったら、そのサービスはやってなく、今後サービスがあるのかは未定と言われたそうです。

元々フィルムが貼られてない機種だからフィルム購入と貼ることをやってないのか、まだフィルムがないからできないのかは不明です。

過去の例からしても、発売直後は対応してないですね。
ありすみ
端末/アクセサリ
そうなんですね。
保護フィルム貼られてない機種なので仕方ないですよね。
もしかしたら、今後あるかもということですから、そこに期待ですね。
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
S22シリーズは、購入時に従来最初から貼られていた保護フィルムが貼られなく、初期フィルムが貼られた状態です。こちらは保護機能はありません。純正の保護フィルムは、現在台湾がロックダウンのため出荷が遅延しています。純正保護フィルムが国内に入ってきていないことと、保護フィルムを貼りつけるサービスをどうするかの方針が決まっていない状態のため、S22シリーズのフィルム貼りつけサービスは行っていないようです 😃