オリジナルトピック:

Galaxywatchの何を買うか悩んでます…

(10-21-2021 07:48 AM で作成されたトピック)
37 閲覧回数
ぴーちゃん91
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
現在Galaxywatch4が出ましたね。
欲しいですが、かなり高い…!!
それなら型落ちの3を今更ながらに購入しようかと悩んでいますが、どうなんでしょう。
なかなか手に入らない4を買うか、今更ながらに3を買うか。
機能的にそんなに大差ないかと思うのですが、どうでしょうか??
アドバイスもらいたいです!
12個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

他の方へのコメントで、Watch3が3万しないで買えるようだとありましたが、それは国内版ですか?
私が見た限りでは、並行輸入品は3万切るものもありますが、国内版は3万超えていたかと…。

こちらのコミュニティでも並行輸入品を購入された方の投稿はありますが、技適や保証の問題もありますし並行輸入品を購入されるのはオススメできません…。

私も昨年Watch3が出る時に、Watchが安くなっていたので悩みましたが、機能のこともあって値段だけで決めたら後で絶対後悔するだろうなと思ってWatch3にしました。
今年縁あってActive2も持つことになりましたが、Watch3を買って良かったなと思ってます。
(いや、あと1年待てばWatch4にしてたのに…とは少し思いますけどそれは仕方ないのでwww)

値段は確かに悩みどころですが、もしWatch3を買われるのなら、国内版かどうかの確認だけは気をつけてくださいね。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
ご丁寧にありがとうございます!!
ハードオフで購入しようと思ってるのですが、日本のか海外のか…どこで判断すればいいでしょうか??
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

こちらのコメントは私への返信ですよね?
返信になってなかったので通知が来ず気づかず、今購入したという投稿を見てコメントした方だったはずと思い確認して気づきました。

気づかずすみませんでした。

ハードオフなら中古品ということですよね?
それなら国内版でも3万を切っていても不思議はないかもですね。

購入の投稿へはまた後でコメントしますね。
0 件の賞賛