オリジナルトピック:

GALAXYWATCHの充電で質問です。

(02-12-2021 08:07 PM で作成されたトピック)
520 閲覧回数
ケンタッキー
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYWATCHの充電器を失くしてしまったのですが、スマホのGALAXYで使っている純正のワイヤレス充電器で充電出来るのでしょうか?
12個のコメント
n0ee
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんわ!
充電器無くされてしまったのですか😳💦
それは大変だ…
後に出てくると嬉しいんですがね😭
そして、私はこの写真のタイプのものをもっているのですが全然watchも充電出来ましたよ💡
箱にもしっかりGalaxywatchの充電も可能と表記もあったのでほかのワイヤレス充電でも出来るはずです💡

20210212_202230_2756.jpg

端末/アクセサリ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
後で出てくると良いのですが‥😭
こちらの充電器は純正なんですか??
どちらで購入出来るのでしょうか??
n0ee
端末/アクセサリ
まさかこんなところに!?ってところにあったりするかもだから落ち着いてまた探してみてくださいね😳💦

これは純正です💡 (wirelesschargerpad で検索かけるとでます!)
GalaxyHarajukuのイベントの賞品としていただいたものなのですが、
検索かけたら楽天だと在庫なしになってたのでpaypaymallのリンクを一応付けておきますね(>_<)
ほかのものが良ければ、『Galaxy ワイヤレス充電機 純正』と検索かければわんさか出てきます

まぁまぁお値段しますが、3台充電できるwirelesschargertrio というのもあったりするのでいろいろみてみたほうがいいです!

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-sofmap/item/4986773190390
端末/アクセサリ
ご丁寧にありがとうございます!

GALAXYWATCH対応って書いてるものが少なくて‥😥
色々と見てみたいと思います!
ありがとうございました!
n0ee
端末/アクセサリ
一応裏面のお写真付けておきますねd('∀'*)
いい物が見つかりますように🙏🏻
と同時に無くしたものもでてきますように!

20210212_211657_2763.jpg

Yue0519
Active Level 3
端末/アクセサリ
Galaxy Watchに装着されているベルトは純正の物、もしくは社外品でも非金属製の物を使用中ですか?
もし金属製の物を装着されているのでしたらGalaxy Watch純正の充電器のようなベルト部分が充電部分に接触しないタイプのワイヤレス充電器を選ばないと充電出来ないですよ😲
端末/アクセサリ
こんばんは😄
コメントありがとうございます😆
GALAXY純正なんですがGALAXYWATCH可能って書いてあるやつって意外と少ないですよね😥
0 件の賞賛
GalaxD
端末/アクセサリ
ケンタッキーさん、こんにちは🎵
純正のワイヤレス充電器でもちろん、充電可能ですが、その際にご注意いただきたいのが、しっかりとGalaxy Watch対応と記載があるかどうかですそこは確実にご確認いただかないといけないと思います
私も複数のGalaxy純正ワイヤレス充電器を利用しておりますが、Qi対応であっても、電圧?規格?(このあたりは詳しくないので、よく理解出来ておりませんが😅💦)が異なりGalaxy Watch3は充電出来ないヶ所があります
(2台、3台同時充電可能な製品において)
Qi対応であれば、どれでも使えるわけではなく、Galaxy Watchの場合、それに対応した充電器を購入しないと使えないケースが多いと思いますので、よくご確認いただくことをオススメ致します🙋💡
端末/アクセサリ
こんばんは😆
コメントありがとうございます😊
GALAXYWATCH対応の物って意外と少なくて困ってます(笑)
僕のは一世代前のGALAXYWATCHなんですが社外品だと認識しないとかあるみたいですね😥