オリジナルトピック:

GALAXYwatchを買おうか悩んでいます。

(09-09-2021 12:21 AM で作成されたトピック)
138 閲覧回数
ぴーちゃん91
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYwatchを買おうか悩んでいます。
スポーツやる上で便利なもの、睡眠面をしっかり見れるものであればどのモデルでも良いです。
GALAXYwatchは初めてなので、コスパがいいものを選びたいです。 (初めて試すので、最新モデルなどいきなり高いものを買うことは考えていません。)
何がおすすめか教えて貰えると助かります!
10個のコメント
アール
Expert Level 1
端末/アクセサリ
今、スマートウオッチ持ってらっしゃらなくて買われるのなら、Galaxywatch、良いのじゃないでしょうか?
今までのより、良くなっていて、それでいて、値段がそれより安くなっているし、もっと安いwatchは、ありますが、慣れてきたら、良いのが欲しくなるかも?です☺️
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
GALAXYwatch購入を考えていますが、どのモデルがいいかなぁと思いまして!
0 件の賞賛
アール
Expert Level 1
端末/アクセサリ
そうですか~私の場合は、今はGalaxywatch(ローズゴールド)を使っていて、腕が細いのもあって、慣れるまで寝るときなど大きくて、ちょっと嫌でした。なので今度はクラシックでなくGalaxywatch4が欲しいなと思っていますが、大きいのは、起きてる時などは、便利だし、いいですしね~
迷いますね。
sora48
Active Level 7
端末/アクセサリ
こんばんは😊
携帯はGALAXYですか?

私は上手く携帯と連動するのか不安で最初は安い Galaxy fit eを使いました。とても便利で使い勝手が良いので、今度Galaxy watch 4 の購入を検討しています(*^^*)
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
GALAXY note20 ultra使ってます!
使い勝手が良いという事で、凄く購入悩みます…!ありがとうございます!
たっちー
Active Level 3
端末/アクセサリ
私はジムで運動を記録するのに購入しましたよ🙆初代の今は安い機種でも
十分使えますよ!!galaxy watch activeとか
ただ、水回り系が要注意です
プールでの利用は防水との表記があるにも関わらず、壊れたらプールでの利用は対象外の一点張りなので、そこだけ要注意です😭
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
そうなんですね…以前はiPhoneユーザーでアップルウォッチ使ってましたが、プールは快適に使えてました😭
ただあまりプールは行かなくなったので、その点は心配ないです😄
今のところactive2買うか悩み中です!
0 件の賞賛
たっちー
Active Level 3
端末/アクセサリ
そうなんですね~やっぱりアップルウォッチの方は水泳されてる方もうちのジムじゃ多いですもん🤣Active2も十分思いますよ🙆🙆🙆
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
アップルウォッチはスポーツやる人に対して素晴らしいものだと思います👏
ですがAndroidユーザーになったので…😣いいものを見つけたいです!!
0 件の賞賛