オリジナルトピック:

GALAXYwatchを買おうか悩んでいます。

(09-08-2021 09:43 PM で作成されたトピック)
302 閲覧回数
ぴーちゃん91
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYwatchを買おうか悩んでいます。
スポーツやる上で便利なもの、睡眠面をしっかり見れるものであればどのモデルでも良いです。
GALAXYwatchは初めてなので、コスパがいいものを選びたいです。 (初めて試すので、最新モデルなどいきなり高いものを買うことは考えていません。)
何がおすすめか教えて貰えると助かります!
10個のコメント
MukuMuku
Active Level 6
端末/アクセサリ
gear S3 → Galaxy Watch → Galaxy Watch3とFit → Fit2 と使い続けています。睡眠トラッカーについては、はじめの方のモデルはアプリがいまいちで別のアプリを購入してましたがWatch3, Fit2になってからは S Healthが良くなって、別アプリは使わなくなりました。
ただ、モデルを更新するにつれて睡眠スコアがどんどん下がっていくのが、より正確にセンシングしてるのかアプリの中身が入れ替わって、そもそも同列で比較するものではないのか謎ですが…
Galaxy Watch4はスマホ本体と連携したいびき検知機能があるらしいのでLTE版が出て値段が落ち着いてきたら入れ替える予定です。
0 件の賞賛