オリジナルトピック:

GalaxyWatch4の電池の減りが早い、、

(10-02-2021 08:21 PM で作成されたトピック)
32 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
端末/アクセサリ
以前にも同じ質問をされていらっしゃる方がいましたら申し訳ございません。
GalaxyWatch4 40mmですが、
使用されてる方は電池の減りはどんなもんでしょうか?
当方、1日持つか持たないかの勢いで減っていきます。これが普通でしょうか?
常に心拍数、ストレスを計測する設定にしているのが原因でしょうか?
以前はfit2使っていましたが同様の設定でも3日は持っていたのでなんだか残念で、、
昨日夜8時に100%→今日10時30分にはすでに残55%です。
13個のコメント
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは 🌙

常に心拍数、ストレスを計測する設定にしているのが原因でしょうか?
👆️が原因と推測します。
私は睡眠と歩数計だけ、常時で、他は手動にしています。 😊 ウォッチフェイスもベーシックです。 それでもまる2日間です。 🤗
夜間インストールやアップデート、学習中で、バッテリーの消耗は多いと思います。パソコンと同じで、ハイスペック、多機能になるとwatch4の学習時間も増えるそうです。少しずつ、落ち着いてくると思いますよ。 🎵
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます😌
やはり常時測定が原因そうですね😂それがないだけでだいぶ変わりますね!
なるほど😺!学習してくれているとは🥰だんだんと落ち着いてくれるといいです😊
myu1
Active Level 8
端末/アクセサリ
こんばんは。
私も心拍数とストレスを常時計測にしています。
仕事場ではめちゃくちゃ子ども達にいじられるので、液晶は結構ついています。
家に帰ってきたら携帯とかスマートウォッチとかを除菌ティッシュで拭くので、その時に充電して、入浴。そして自分の部屋に入る頃またスマートウォッチをします。
朝起きてスマートウォッチをまた充電します。
それらがスムーズにできるように置き場を作ったので、今のところは苦になりません。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます😌
確かにですね!スムーズに充電できるようにしたら苦痛もかなり軽減されそうですね🥰
たかが外して充電するという動作だけなのに面倒臭がりな自分はそれすら面倒だと思ってしまいちょっと反省です😅