オリジナルトピック:

GalaxyWatch4へのアプリ追加方法

(09-27-2021 07:15 AM で作成されたトピック)
42 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
端末/アクセサリ
検索しても解決できず、こちらから質問失礼いたしますm(_ _)m
GalaxyWatch4へLINEを追加したいのですが、現在端末と接続し同期も完了してるのですがLINEがはいっておりません。端末上で追加したいアプリを追加するにはどのようにしたらよいでしょうか?
以前はFit2を利用していてLINEも追加でき通知も受けていたのですがどうやって追加したのか思い出せず、、
また、カレンダーアプリのLifebearというものも追加して予定等の表示に設定はできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします🙇

23個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
そうなのですね❣
そうですよね!!
通知設定で来るものだと思っていましたが設定の仕方がわからずです😰
なんとか解決できるといいです😂
無事に使えるといいですね😌
00まぁち00
Active Level 6
端末/アクセサリ
lifebeaの件解決しましたか?
予定の通知の時刻になったらWatchの方でも通知出ましたよ!
そしたらGalaxywearableのWatch4の通知設定のリストにlifebearも上がってきたので、通知の設定ができるようになりました。
もう解決してたらすみません💧
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
おはようございます☀
ライフベア無事に通知されたのですね👏🥰よかったです!
wearbleにも設定に上がってきたようでよかったです😊
私はおそらく今日ライブベアの予定通知があるはずなので無事にWatchに通知されることを願います😣
ちなみにwearbleの通知設定上のアプリにLINEって追加されていますか?
Screenshot_20210927-070608_Galaxy Watch4 Plugin.jpgScreenshot_20210927-070634_Galaxy Watch4 Plugin.jpg
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは 🌙🌟

LINEのアイコンはありませんが、 受信した場合に返信だけができます。 私もLINEをインストールしようと思っちゃいました。 😅 アイコンなくて、 😆 👌 ❤️です。 🤗 🎵
ちなみにsmsですと受送信可能です。 🤗
ライブベア無事に通知されましたか?
0 件の賞賛