オリジナルトピック:

GALAXYZfrip3を使ってる皆さんに聞きたいです。

(04-23-2022 10:04 AM で作成されたトピック)
76 閲覧回数
テテ
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
いまドコモで乗り換えだとめちゃくちゃ値引きされてるのを知りずっと欲しかった折りたたみにしようかと悩んでますがネットのレビューなど見ると画面にもう筋みたいなものが入ってきたとか悪い評価もあって悩んでます。
買ってから使い続けてるかたにいいところとかここはどうかなというところを聞きたいです。
ぜひ参考のために教えてください😃

11個のコメント
端末/アクセサリ
折り畳み端末はまだまだ試作品レベルな面もありますよ。

細かいことを気にしないなら買うのもあり

神経質なら辞めておく

そんな感じです。デメリット洗い出してそれを受け入れられるなら買うのもあり宜しいでしょう。

fold3ユーザーですけど俺は。
テテ
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます。
不安なら確かにやめたほうがいいかなとも思ってます。
よく考えてみますね😃
端末/アクセサリ
全てが悪いわけではないですけどまだまだな面を受け入れられるかは本人さん次第ですからね!

値段だけでの判断は危ないと思いますよ。

nartery
Active Level 6
端末/アクセサリ
折り目は最初に折り畳んだ地点で入ります。ボコッとなりますが画面点灯時にはさほど気にはなりません。
使って1ヶ月ちょいですが、ひび割れ等はまだありません。
レビューなどで数ヶ月でひび割れてきたとか見るので不安ですが。。😅

カバーを迷いますね。
折り畳み部分までフォールドしてくれるカバーがあまりありません。
フォールドしてくれるカバーは伸長時にその部分だけ飛び出るみたいです。

しかし、折り畳みを持っている満足感は他のスマホにありませんよね。😀

そこをどう捉えるか。。です。

Zflip3クリーム
テテ
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます。
ひび割れとかはやっぱり最初から貼ってあるシートなんでしょうかね?
それならはがしてしまえば折りたたみなのでそこまで画面の傷は気にしなくていいですもんね😃

カバーもいろいろみたりしてますがiPhoneのようにいっぱいあるわけではないし確かに折りたたみ部分はカバーしたいけど開いたときにカッコ悪そうです😅
でも持ってるだけでテンションがあがりそうでほんとに迷います。
貴重な意見ありがとうございました😄
nartery
端末/アクセサリ
まだ割れてないので解りませんが、シートが割れてくるとかレビューにはありますよね。

韓国製のオシャレなカバーが最近結構出てますよね。
背面リング部分が合皮になってる製品とか。。
いま注文してますが三週間くらいになりますがまだ届きません😅時間がかかるみたいです。
テテ
端末/アクセサリ
わーそうなんですねー😃
いいケースだといいですね😃
きたらまた教えてほしいです🎵
nartery
端末/アクセサリ
これです。これはネイビーです。他にもブラウン、ホワイトがあります。
オサレ~😀Screenshot_20220423-102222_Yahoo!_9828_1650676961.jpg
テテ
端末/アクセサリ
ほんとだオサレですね😃
いいですね~☺️