オリジナルトピック:

Ios11にバージョンアップしてから・・・

(06-01-2021 05:18 PM で作成されたトピック)
120 閲覧回数
かれんパパ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
家のWi-Fi等が全然繋がらなくなった↓↓↓
前はAQUOSケータイだったがこんな不具合は無かった、auショップに進められてGALAXY A41に機種変更したがツムツムは繋がらなくなったし、バージョンアップささたらWi-Fi繋がらなくなったし、やっぱり韓国製はあかんのかな?このケータイに変えてからストレス溜まりっぱなしだ!!
0 件の賞賛
6個のコメント
鬼の5G
Expert Level 1
端末/アクセサリ
Google検索ご存じですか?
そちらで「Android11」「Wi-Fi」「繋がらない」で検索してみて下さい
なんかAndroid全般で起こってるみたいですね
0 件の賞賛
かれんパパ
端末/アクセサリ
はい、検索かけました!もぅ2日間ショップに行ったり、自宅Wi-Fiのプロバイダーサポートセンターに電話したり( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
結局消去法でこの携帯が原因があるとの事でGALAXYサポートセンターに電話ささたら折り返し電話します、からの2日目・・・次は絶対GALAXYケータイ買いません!
アドバイスありがとうございます。
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
かれんパパさん、こんにちは☀️
一度、ネットワーク設定をリセットしてみると繋がるケースが多い印象がありますので、もしよろしければネットワーク設定をリセットされてみてはいかがでしょうか🤔
ネットワーク設定のリセットをはじめ、その他Galaxy端末がWi-Fiネットワークに接続できない時の対処方法が分かりやすくご紹介されているページがGalaxyさんより紹介されておりますので、URLを載せておきますね💡🙋
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-troubleshoot-a-galaxy-phone-that-wont-conn...
[Galaxy公式ウェブページ]
0 件の賞賛
かれんパパ
端末/アクセサリ
ありがとうございます(*'ω'ノノ゙
全てやったんですけどねぇ〜🤔
娘の端末(AQUOS)やPCはちゃんと繋がってるのでWi-Fi環境の問題じゃ無いんですよ〜auショップで1度auショップのWi-Fi試したら受信したんですよ、でもコンビニのWi-Fiはダメでしたね(笑)メッセージは「IPアドレスが・・・」ってエラーメッセージ出ます、幾度の再起動、ルーターの再起動、パスワードを入力、54のオッサンには過酷(ΦωΦ)ですわ(笑)挙句の果てにGALAXYサポートセンターからは2回もスルーされたまま(`_´)それが1番許せ無いですね〜
アドバイスありがとうございます(*'ω'ノノ゙
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
そうですか😣💦
全てやっても繋がらないなら、サポートセンターに見ていただくしかないかもしれないですね😵💦
お力になれず申し訳ございませんでした🙏💦
0 件の賞賛
かれんパパ
端末/アクセサリ
いえいえ(∀`*)ゞ
ありがとうございました🙇‍♂️