オリジナルトピック:

note10+のスクリーンショット機能💡

(03-21-2020 09:22 PM で作成されたトピック)
108 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
端末/アクセサリ
私は時々、ネットで調べたものをスクリーンショットしてLINEに載せて友達に情報を教えたりしてますが、メチャクチャ便利で欠かせない機能です😄ふと思ったんですが、先ほどネットでnote10+でのスクリーンショットのやり方を調べてみたところ、左側の音量とサイドキーを同時に押すと出来る事を初めて知りました😃今まで私はnote10は画面が大きくなってボタンの位置も左側に変わって、ちょっと持ちづらく使いづらいかなと思ってましたが、よくよく考えてみると右手で持ち、人差し指と薬指で音量とサイドキーを同時に押せばスクリーンショットが出来るかも知れません💡📱😲note10+はnote9より、ちょっと薄く軽くなって持ちやすくなったので良いと改めて考え直しました😃今年の1月にお金貯めてnote9を中古で購入するって宣言しましたが、もしかしたらCPUアップしてるnote10+にするかも知れません😁また気が変わると思いますが😅後、note10+にはイヤホンジャックがなくなりましたが付属のAKGイヤホンでは先の部分は最初からtypeCになってるんでしょうか?😅そこが気になるので教えて頂けませんか?😅最後に話が長くなってしまい、すみません💦
15個のコメント
端末/アクセサリ
なるほど📱😃もしもnote10+買ったら、ジェスチャー機能やってみますね😄教えて頂き、ありがとうございます😄
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
スワイプキャプチャーですよね。
S10でもできますよ~。
できるんてすが、スワイプキャプチャーはうまくキャプれないこともあるんですよね。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
なるほど📱😅
0 件の賞賛
Ç0х0Ç
端末/アクセサリ
こんにちわ(*^^*)
フォローありがとうございます★
アタシは、タスクでのスクショしてマス!これ一番やりやすいと思うんだけどなぁ〜ひと押しで出来るので簡単🤗試してみて下さーい‼
アッ!宜しくお願い🙏します(*^^)v
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
いえいえ😄こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️へー一押しでスクリーンショットが出来るんですね😄
Ç0х0Ç
端末/アクセサリ
チョー簡単ですよ!前にも投稿したけど…😅アタシ電源と音量押せないの(^_^;)s10もエッジパネルのタスクで出来るのでは?