オリジナルトピック:

note20ultraから22ultraに機種変した方

(05-10-2022 03:54 PM で作成されたトピック)
211 閲覧回数
もんたん
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
note20ultraから22ultraに機種変した方はいますか?
色々と違いますか?
どういったところが変わっていますか??
note20ultraを買取してもらって
22ultraを近々機種変する予定ではいます。
4個のコメント
端末/アクセサリ
性能は上がってるでしょうけど
サイズとか変わるからその辺を慣れるかどうかでは?

機種変する予定なら買ってから色々弄ってれば違いは黙ってても解るでしょうね!
ドラッサム
Active Level 3
端末/アクセサリ
全体的な性能の向上はもちろんのことですが、特徴としてはリフレッシュレートが可変形になったところくらいですとスタッフに言われました
ウインド
Active Level 4
端末/アクセサリ
サイズは同じようで微妙に違うので、ケースの流用は出来ません。自分が好んで使うラスタバナナの手帳型ケースは造りも違っていて、Note20UltraのケースはふにゃふにゃでしたがS22Ultra用のケースは厚みがありキッチリ造られています。似たような製品でも妥協せず研究して改良しているんですね。本体の性能はもちろん向上していますが、使い勝手はそのまま変わらないので思い切って機種変していいと思いますよ。私は必要にかられて仕方なくと言った面もありましたが、当然新製品なので興味はありましたし実際に機種変して満足しています。
0 件の賞賛
もんたん
Active Level 7
端末/アクセサリ
土曜日に機種変してきましま。
純正カバーもオンラインで
買いました。
note20Ultraとは違ってちゃんとカバー出来ますね。
note20Ultrabは上下あいてましたよね。
カメラも比べ物にならないくらいですね。写真撮りまくりですね。