オリジナルトピック:

Sペンがちゃんと奥まで刺さらなくなった…

(08-12-2020 04:12 PM で作成されたトピック)
136 閲覧回数
ぽてと
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
気づいたらSペンが奥まで刺さってなくて先端が少し出っ張ったままに。何度カチカチ押し込んでも飛び出る。どうしたらいいんだ…(;o;)
端末もずっとSペンが抜けてるって通知出てくるし最悪。。。

で、絶望してたら、まさかのnote10じゃなくてnote8のSペン刺してた事実が発覚(笑)(笑)(笑)

家族もnote10使ってるので、Sペン見比べてみたら古い方刺してた🤣🤣🤣🤣🤣
さっきまで古い端末ちょっといじってたので、それで見事に間違えたらしい…。
なんてアホな間違い(笑)
端末が違ってもSペンはほとんど似てるから困るという話でした💦
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんにちは!
「これってもしかして奥に異物が詰まっちゃった系か?!」と、我が事のようにドキドキしてしまいました・・・
何はともあれ、よかったですね!😙
ぽてと
Active Level 5
端末/アクセサリ
私も最初なにか奥に詰まってるんじゃないかってドキドキしました😂今年一間抜けなミスでした🤣
端末/アクセサリ
よかったです、ノート20Ultra買うつもりだったのですごく不安になりましたが😅
そんなににてるんですね
ぽてと
Active Level 5
端末/アクセサリ
びびらせてしまってすみません😂💨長さも形もそっくりで、古い機種なのに普通に端末に刺さるので厄介です(笑)でもよく見るとボタンの大きさが微妙に違います👀GALAXYnoteを複数同時に使わない限り、問題ないですよ👍