オリジナルトピック:

Sペンと一致するGalaxy Note 10 with Pink Colorはカバーを壊します

(07-30-2019 07:52 AM で作成されたトピック)
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ

あなたはGalaxy Note10のレンダリングの別のラウンドのために準備ができていますか?
さて、ここに、今度はフラッグシップをピンク色で紹介します。
私たちはきた独占的に報告されたGalaxy Note10は、少なくともいくつかの国では、ピンクで利用できるようになりますことを数ヶ月前にリークされました。
今すぐ手元にリークされたレンダリングは、この仕上げでファブレットがどのように見えるかについての最初の一見を提供します。
シルバーグラデーションは、これまでにリークされてきた数多くのGalaxy Note 10印刷レンダリングの中で最も優勢な色でしたが、すべてのNote 10カラーオプションが虹色になるわけではありません。
シンプルな黒の仕上げによく似ていますが、ピンクがより落ち着いてグラデーション効果がないように見えます。
代わりに、それは一見つや消し仕上げをしているようです。
さらに、ピンクのGalaxy Note 10はSペンをデバイス自体と同じ色で共有していますが、銀のグラデーションモデルは金型を壊しており、青いスタイラスが特徴です。
小さい方のGalaxy Note 10のみがこれらの新しいレンダリングで表示されていますが、Galaxy Note 10+でもおそらく同じ処理が行われます。
数ヵ月前、私たちはNote 10シリーズが赤字で発売されるべきだということも学びましたが、これまでのところ、この詳細を明確にするためのプレスレンダリングに遭遇したことはありません。
それにもかかわらず、私たちの情報源はピンクの風味について正しいので、赤い色も同様に存在する可能性が非常に高いです。
0個のコメント