オリジナルトピック:

s10の急速充電

(01-05-2020 08:28 AM で作成されたトピック)
452 閲覧回数
umechan
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
2日前まで使っていたs9は急速充電出来てたんですが、s10にしてから同じアダプタでは通常充電になります。s9と同じものではs10の急速充電に対応していないんですね。
家電量販店で対応したものを購入したいのですが、どういったタイプを購入したら良いのかわからないので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

2 解決策

受理された解決策
解決策
ポインコ
Active Level 5
端末/アクセサリ
パワーデリバリーに対応(PD対応)したものなら、急速充電になるはずですよ。Anker社やRAVPower社のが有名だと思います。

元の投稿で解決策を見る

解決策
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
S10,Note10系列以降、Quick Charge 3以前のものとは互換性が無くなりました。
Quick Charge 4・4+やUSB PD対応の充電器をご利用ください。

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
ポインコ
Active Level 5
端末/アクセサリ
パワーデリバリーに対応(PD対応)したものなら、急速充電になるはずですよ。Anker社やRAVPower社のが有名だと思います。
umechan
端末/アクセサリ
わかりました!
ありがとうございました^^*
解決策
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
S10,Note10系列以降、Quick Charge 3以前のものとは互換性が無くなりました。
Quick Charge 4・4+やUSB PD対応の充電器をご利用ください。
umechan
端末/アクセサリ
そうなんですね
ありがとうございました!
0 件の賞賛
cazz
Active Level 6
端末/アクセサリ
ワタシは、ravpowerの45wの急速充電器使ってます。45wだから、ギャラクシノート10プラスにピッタリですよ。
0 件の賞賛
TKM
Active Level 6
端末/アクセサリ
note9+を保有して、標準の充電アダプターを使用していますが、最近か?通常充電しかしてくれませんね?指し直しても変わりません。購入時は高速だたのに、ひどい時は低速で→指し直し→通常→指し直し→通常です。
高速にはなりませーん😔
0 件の賞賛