オリジナルトピック:

S20の自動再起動について

(01-06-2023 11:07 AM で作成されたトピック)
64 閲覧回数
kyosuk
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy S20 5G SC-51A 
バッテリーとデバイスケアの自動化設定で自動再起動を設定していますが、端末情報→ステータス→稼働時間を確認すると、稼働時間がリセットされません。 ケアレポートの再起動履歴にて、自動再起動されたことは確認済みです。
 手動再起動だと稼働時間はリセットされますが、自動再起動だとリセットされない仕様なのでしょうか? 
3個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
kyosukさん、こんにちは ☀️
kyosukさんの仰られております通り、自動再起動の場合、どうやら稼働時間についてはリセットされない仕様のようです😣💦
(私の端末も同様です💨また、過去にこちらのGalaxy Membersで同様のご質問もありましたが、皆さん同じ状況のようです… 💦)
しっかりと再起動履歴に履歴が残っていれば、再起動はされておりますので、大丈夫ですよ😁🎵
kyosuk
Active Level 3
端末/アクセサリ
過去の質問を探したのですが、見つけられませんでした。大変失礼しました。
そうなんですか。自動再起動もリセットされなければおかしな仕様ですよね。
回答ありがとうございました!

GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
全然大丈夫ですよ😣💦💦
そういう意味ではないので、気にされないでくださいね😣💦💦
モヤモヤが少しでも解消できれば幸いです😁🎵