オリジナルトピック:

S21 ultra用のglassカバー教えて下さい

(04-27-2021 11:38 PM で作成されたトピック)
47 閲覧回数
ストロベリー
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
画面保護をする為のカバーは皆さん何使われてますか?glassカバーを検討していますが、お勧め教えてください。時間経過と共にホコリが入らず、綺麗に施行出来る商品はありますか?
4個のコメント
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

S21は保護フィルムが最初から貼ってありますよ

開封時に剥がしやすいフィルムがあってその下にもう一枚貼ってあります。

指すべりも良いしかなり性能高いと思いますので、張替えはそれが傷がついてからで良いと思いますよ

0 件の賞賛
端末/アクセサリ
返信ありがとうございます。初期フィルムカバーをやめて、glassカバーにしようと考えております。
caz07
Active Level 10
端末/アクセサリ
AsBelltのを買いました。レジン液使用タイプです。
枠だけ粘着のガラスフィルムは滲みが出るので嫌いなので…。

インカメの部分が丸く開いていなく、Uの字形というか、上部が開いてます。そこが気にいらないです。アウトカメラ用のフィルムもついていましたが黒です。私は本体がシルバーなのでカメラ用のフィルムだけクリアなものに買い替えましたよ。

貼り方が難しかったり周りにホコリがついたりしますが、今のところこれしかないので使っています。 そのうち種類も増えてくると思うので、そのときはまた購入を考えようと思います。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
返信ありがとうございます。なかなか求めやる物に出会えないですね。
3Dエッジ自体は、高級感があって良いのですがね。