オリジナルトピック:

S21 ultra5gのフィルムについて

(01-04-2022 09:14 PM で作成されたトピック)
104 閲覧回数
かくたす
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
購入した時から貼ってあったフィルムが傷付いてきたので張り替えようかと思ってるんですけど、この機種におすすめのフィルム(タイプ不問)とかありますか??
そもそもフィルム貼る必要ってありますか??
6個のコメント
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは 🌙

galaxy Harajukuがお近くでしたら、スマホ診断とフィルム張り替えサービスが無料ですので、おすすめです。
自分で張り替えするのは失敗したり、種類によっては指紋認証の反応が落ちる場合もあります。

フィルムが傷ついてきたとのことですが、もし、フィルムがなかったら、画面自体に傷が入って、窪んだり、見えにくくなりませんか? 😉
0 件の賞賛
かくたす
端末/アクセサリ
harajukuは遠すぎますね……
いつも自分で張り替えてたのでそこはいいんですけど、貼ってから指紋認証しにくくなったりしたら嫌だな〜とか思うんですよね
0 件の賞賛
miu17
端末/アクセサリ
なるほど、Amazonなどで口コミを参考に探してみてはどうですか?😊
指紋や乾燥状態は個々に違うのでいくつか買ってみた方が良いかもです。
0 件の賞賛
かくたす
端末/アクセサリ
Amazonのレビュー見ながら探してるんですけどs21のレビューがあまりなくてここに質問した次第です
0 件の賞賛
miu17
端末/アクセサリ
おそらく、S21は発売1年ちょっとぐらいなので、まだ交換する方はいないのでは?(・_・;?
0 件の賞賛
かくたす
端末/アクセサリ
あ、それもそうですね…
時期がちょっと早すぎるかもしれませんね?
もうダメってほど傷んでる訳でもないのでもう少し待ってみます!
0 件の賞賛