オリジナルトピック:

S9の純正カバー探してます!

(03-02-2021 10:12 PM で作成されたトピック)
134 閲覧回数
PIXY10
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
S9の純正カバー「CLEAR VIEW STANDING COVER」色はゴールドかパープルを新品で買えるところありませんか?
18個のコメント
レモン
Active Level 3
端末/アクセサリ
既に確認済みかもしれません。店舗にもよると思いますが、ビックカメラなどの家電量販店のセールコーナー(ワゴン)などで売ってたりしますよ?

ビックカメラオンラインショップだと店舗在庫も確認出来ますのでチェックしても良いかもしれません。
PIXY10
端末/アクセサリ
ビックカメラのオンラインショップで確認しましたが販売終了でした😵
量販店のワゴンセールチェックしてみようと思います
Beetle77
Active Level 7
端末/アクセサリ
pixy10さん😉
たしかauのon lineで有りましたよ?
PIXY10
端末/アクセサリ
本当ですか⁉
よろしければ詳細ください🙇
レモン
端末/アクセサリ
auオンラインにあると良いですね😄
s9ではないですが、過去に型が古いカバーがauショップなどにもポツンと在庫があるのも見かけたことがあります。
うちも、子供がs9の純正カバーなので予備として見かけたら購入した方が良いかな~
PIXY10
端末/アクセサリ
S9の+は見かけるんですけどね😞
レモン
端末/アクセサリ
note9、9+は見かけますよね。s9は家電量販店、ショッピングモールなどの携帯カバーショップのワゴンやGalaxyコーナーの端にポツンって感じかなあるとしても

うちも、予備早めに購入しておけば良かった、、、。今もあるかな?ピピットだっけかな?トヨタ系のauショップあそこは他で在庫切れのスマホを購入出来たことがあるので問合わせても良いかもしれません
PIXY10
端末/アクセサリ
情報ありがとうございます!
近所にあるか検索してみます😊
n0ee
Gold Supporter
端末/アクセサリ
私の方ではそのままs9 clearView〜…GOLD(purple)と打つとAmazonでヒットはします。
ただ、お値段が高すぎるのと在庫がほとんど無いのでよくお考え下さい😳💦

1度リンク付けてコメントさせてもらったのですがちょっと書き直させてもらいました(>_<)