オリジナルトピック:

SamsungブラウザでYouTubeの動画を視聴&保存

(06-04-2019 04:19 PM で作成されたトピック)
1685 閲覧回数
jmjmjojmtmtm
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
SamsungブラウザでYouTubeの動画を携帯キーで検索しようとすると「あいうえお、かきくけこ」となります。また「か」をがにしようとしても「か」に点点がつかず「が」になりません。理由を教えてください。文字の入力に手間がかかります。
YouTube純正アプリだと大丈夫ですが動画を本体やMicroSDにファイルとして保存できないのしらで見れないので使いたくないです。SamsungブラウザでYouTubeの動画をダウンロードしたいです。
image


3個のコメント
yakky
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
最新のSamsungブラウザではYouTubeのダウンロードが出来なくなってしまったのではないでしょうか??

間違っていたらすみません…
0 件の賞賛
yakky
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
普通に濁音入力できました!
0 件の賞賛
TAKUMIICHIHARA
Active Level 5
端末/アクセサリ
少し面倒ではありますが、高解像度1080pで保存するには
https://www.onlinevideoconverter.com/ja/youtube-converter
上記サイトを使用するのが良いかと思います。
使い方は簡単で、ブラウザで開いたYouTubeで再生している動画のURLをコピーして貼り付けるだけ!
「その他の設定」より解像度等詳細な設定が可能です。