オリジナルトピック:

SAMSUNG純正とuag頼みました😷

(01-25-2021 03:14 PM で作成されたトピック)
68 閲覧回数
くま79
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
先にuagきちゃった…
着せ替えで沢山ほしい(でも手帳苦手)ので
純正のジェラルミンみたいなスタンド付きのケースとアーバンアーマー買いました🎵
社外品という突っ込みはやめてください(すみません)
ズッシリしますが案外デザインも可愛いいです♥️
結構きっちりしてるのでwhitestoneのドームガラスで上部の角辺りがギリギリな感じしますね。
耐久性より着せ替え要員としてデザインで買ったけど案外気に入りました。シュピゲンがユルユルに感じる程にきっちりサイズですね。
SAMSUNGのケースも早く届いてくれい
image

4個のコメント
Hippopotamus
Active Level 6
端末/アクセサリ
今spigenのケースを使ってます!!(笑)これはメカメカしくてカッコいいですね〜💯つけた状態も見たかったです😆
くま79
端末/アクセサリ
あ、職場ですのでサブ端末持ってきてないのです😢
Amazonのレビューに装着画像とYouTubeに海外勢のレビューが沢山あがってますよブロンズなのでシュピのブラック用のカメラ保護フイルム貼ってカラー誤魔化そうとしましたがその必要もなく実際は結構かわいいです♥️
海外ではかなり人気みたいですねuagケースは😷まだ1時間くらいですがオススメはできますよー!
Hippopotamus
Active Level 6
端末/アクセサリ
丁寧に教えていただき、ありがとうございます🙏uagというメーカーのケースですね!!さっそくAmazonで見てみます😁
くま79
端末/アクセサリ
お高めですが、背面ツライチになるのと
守られてる感じ強いのと可愛いのと手触りも悪くないのでオススメしますよ✌️
海外で人気な理由がわかりました