オリジナルトピック:

Samsung galaxy buds pro レビュー

(04-17-2021 02:01 PM で作成されたトピック)
388 閲覧回数
相棒がGALAXY
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
さっきsamsung galaxy buds pro を開封しました。

個人的に日本版のGALAXYロゴはダサすぎるため海外版のSAMSUNGロゴの物を単品で購入しました。 

(外観) 
 とてもクールで高級感と共にアクセサリー感も感じるデザインと、コンパクトさだった。 
 ポイントは、 🍎のairpods のようにイヤホンケースに光沢がないため小傷に強いところ。指紋も目立たないところ。 
 また、イヤホン本体もうどんにならないところ。 

(音質) 
 100点中90点。(100点をB&Wとする。) 
 整った音になっていた。低音と高音の2wayドライバーを採用した結果、他のハイエンドと肩を並んでいる。 
 そして、音の解像感を感じる。解像度が高く堂々としている。(eqにもよる) 
 外音取り込みやANCも良く、イヤホンとしてだけでなくガジェットとしての満足度も高い。 
 空間オーディオにより、90点の音でもフラットではなく立体で耳に入ることで良く補っていた。 

個人的にはBOSEのような、人工的な音が少なくちょうど良かった。 

※マイク性能は、通話やZoomに使える以上あった。 

これから、Samsung galalxy buds pro と一緒に音楽を楽しんだりZoomに使用したり、集中したいときにANCを使用したりして使い倒していきたい。 

image

イヤホンケースを閉じた状態。

image

イヤホンケースを開けた状態。

見て頂いてありがとうございました!!!! 

参考に!! 

是非みなさんの感想も教えてくださ~い
0個のコメント