解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

⌚ Watch5シリーズ 気になる ♪ 🤭

(10-25-2022 09:45 PM で作成されたトピック)
160 閲覧回数
miu17
Expert Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Watch5, Watch5 Proを予約された方はいらっしゃいますか?
Watch5 proはアウトドア向きですよね。
(´・∀・`)

watch5 pro
Watch5

また、Watch4シリーズをお持ちの上のご購入でしょうか?

私はwatch4, watch4 classicのサイズの小さい方を持っています。

今後のためにご意見いただければ、幸いです。🍀💕
どうぞよろしくお願いします。🤗
9個のコメント
解決策
GaGa0729
Active Level 7
端末/アクセサリ
こんにちは☀
先程watch5プロを予約しました^^
4は持っていませんが、watch4クラシックを買おうと思ってたまま時は流れ、もしかしたら5が出るんじゃないかと待ってたら発売情報が出てたので5にしました(笑)
miu17
端末/アクセサリ
GaGa0729さん、こんばんは 🌙 🤗

コメントありがとうございます。 😆 💕

Proのバッテリー残量の減りと充電時間について詳しくレビューいただけるとうれしいです。
Watch4買ったばかりなので、Watch5シリーズ、いつか買おうかなぁと思っています。🤭 💙
Classicは最後ベゼル版で宝物です。

Proはデザインが女性向きではなので。 😥
Watch4シリーズは高速充電 x、Watch5シリーズは高速充電 ◯、バッテリー容量が増えたので、充電時間とバッテリーの減り方について、詳しく知りたいと思っています。
レビューいただけるとありがたいです。
私も届くの楽しみにしています♪ 🤗
よろしくお願いします🙇 ♀️ ⤵️
解決策
kaoring
Expert Level 1
端末/アクセサリ
miu17さん おはようございます😊

watch5気になります😏😏
watch4欲しいな🙄って思いながら時は流れ
今度こそ買うぞ😤って意気込みだけはあるものの
普段時計をしないので時計のイメージが掴めず実機を見てみたいけど田舎ではApplewatchばっかりで
Galaxy watch置いてるとこないんですよね😥
miu17さんが言われるように私もproは女性向きではないなぁって思ってて🤔
watch5一択で44mmが良いなって思ってます。
シルバーかサファイアか🤔
後から限定モデルが出るんじゃないか🤔💭って考えてたら中々踏み出せず
またこのまま時が過ぎてしまってwatch6が出てしまうかも🤣🤣
miu17さんwatch4Classic大きくないですか?🙄
miu17
端末/アクセサリ

kaoringさん、こんばんわ🌙*

ずーっと気になっていたのですね。🤗
私は時計なしでいられず、コレクションしていて、シーンや気分で身に着けます。
時計の電池もれ?のため、使わないといけないそうです。

apple watchもお手頃価格でいいなと思っていたところ、Gaヘルスケアまできるすごい!時計、GalaxyWatchに心奪われました❣ コロナ禍パルスオキシメーターにもなり、リモートワークでの運動不足も解消できました。なしでは生きて行けない存在です。睡眠時も装着OKです。シリコン素材でごろごろしないので、気になりません。
(純正バンドは基本的に変更しない方がおすすめ、もちろん、たまに別のバンドに変えるのはOKです。Appleみたいにオシャレなのがないので。。)

Watch5 44mm🤩一択良いと思います。充電管理、操作も楽々だと思います。ただ、サイズ感は大きいと思います。💦慣れれば、大丈夫だと思う。

でも実際、見てみないとわからないです。それに普段時計をしない方は時計を毎日ほぼ1日中、装着するのが大丈夫だろうか?…🤔

実はWatch4Classic 42mmとWatch4 40mmのDisplayの大きさは同じです。男性と違って、手首の太さと同じ直径の文字盤なので、存在感があって、目を惹きます。😍😅
SmartWatch人口増えたので。。😀

限定品やすごく欲しいと思ったとき、買えばいいと思いますよ。Watchシリーズにキャンペーンはないし、毎年新発売するので。🤔

ビックカメラ、ヨドバシカメラなどの店舗がお近くにあると置いてある可能性があると思います。
それか、Fit2を使って良かったら、Watchにするという手もあります。🤗
参考になれば幸いです。
コメントありがとうございました。🥰

miu17
端末/アクセサリ
GalaxyHarajuku行った時、見たWatch5 サファイア💎この色もステキ🤩
見たら、欲しくなるかもです。💕20220907_155249_2611_1662533571.jpg
解決策
kaoring
Expert Level 1
端末/アクセサリ
さん 写真添付ありがと❤

個人的に青💙と紫💜ってどちらも好きな色なので迷います😕
サファイアは全部がブルーだけど
シルバーはベルトがパープルで可愛いですよね。
写真とHPで見るのとはまた違った色合いに見えます👀
ますます実物が見たいです😥

こちらにはビックもヨドバシも店舗が無いんです😢
ヤマダ、エディオン、ケーズはあるんだけど置いてなくて😥
全く田舎は困ったものです😭
Applewatchは何処でも置いてあるのに…

ご心配の通り、普段時計をしないのに一日中時計を付けていられるのか?🤔
実はそこもネックなんですよね💦
大きいしね
でも、買ったら慣れるしかないですよね。
miu17
端末/アクセサリ

こんにちは。😀

💙と紫💜ってどちらも好きな色なので迷います😕
⇒私もです。😉

シルバーはベルトがパープルで可愛いですよね。
⇒そうですね。ベルトを変えるときはこちらの方が色々合わせやすいかもしれませんね。(o^―^o)ニコ

写真とHPで見るのとはまた違った色合いに見えます👀
⇒HPですと、濃淡がその都度違ってくるので、どれが実物に近いのか、わかりませんよね。🙄

大きいしね
でも、買ったら慣れるしかないですよね。
⇒初めてのWatchなので、ワクワク😍
慣れちゃうと思いますよ。🥰

コメントありがとうございました!(❁´◡`❁)💕

解決策
アリシナ
Active Level 4
端末/アクセサリ
おはようございます!
イイネ!から来ました😃

私は5のシルバーをアマゾンで購入しました。

Suicaは使えないのでg payあまり意味ないし…早まったかなぁ…。
アップルウォッチうらやま…げふん。

Suicaはスマホでいいや😂という落ちで。
miu17
端末/アクセサリ
こんばんは

5シルバー🤩かっこいいですね。

電子決済ご希望の方、多いみたいですね。ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
本当に🍎は機能、バリエーション多いし、デザインもオシャレで羨ましいです。😄
プロのお値段であれば、5の機能でブランド🦊やBTSエディションだったらいいなぁ~。

この先アップデートでwatch決済できるようになると良いですね。Galaxyに期待しましょう。💃(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ
コメント下さり、ありがとうございま。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤