オリジナルトピック:

WIFI6

(10-13-2019 11:27 AM で作成されたトピック)
233 閲覧回数
tattsuu
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
以前の投稿にもありましたが、S10はWIFI6対応となっていますが、日本では未対応のようです。しかし、国内主要メーカーであるエレコムやバッファローからもWIFI6のルーターが発売されており、そろそろS10も対応してほしいところです。
いつ頃アップデートがくるのかなあ。

2 解決策

受理された解決策
解決策
sumahomaho
Active Level 6
端末/アクセサリ
先日、製品担当者とお話する機会がありその件について聞いたところ、アップデートで対応するそうです。アップデートの準備はできているが、認証待ちの状態とのことでした。アップデートがいつになるかはわかりませんが、そろそろ来ても良いころだなと思っています。

元の投稿で解決策を見る

解決策
sumahomaho
端末/アクセサリ
そうみたいです(T_T)
もしお役に立ててましたら、右上のボタンから、解決済みにしていただけますでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
3個のコメント
解決策
sumahomaho
端末/アクセサリ
先日、製品担当者とお話する機会がありその件について聞いたところ、アップデートで対応するそうです。アップデートの準備はできているが、認証待ちの状態とのことでした。アップデートがいつになるかはわかりませんが、そろそろ来ても良いころだなと思っています。
tenkknky
Active Level 3
端末/アクセサリ
Raspberry pi4もそうだけど、最近はやたら認証に時間がかかるみたいですね。
解決策
sumahomaho
端末/アクセサリ
そうみたいです(T_T)
もしお役に立ててましたら、右上のボタンから、解決済みにしていただけますでしょうか。
0 件の賞賛