オリジナルトピック:

Z Flip 3 / Z Fold 3 購入者特典

(10-16-2021 06:04 PM で作成されたトピック)
149 閲覧回数
太美
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Buds proなどの特典について。

期間が延長されましたが、発送の時期をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

広告等を見ましたが見つけられませんでした。
9個のコメント
yutaron
Active Level 6
端末/アクセサリ
発売日に応募した自分でも10月中頃以降と書いてあったので、時期的にはそこからどんどん後かと…🤔
0 件の賞賛
太美
端末/アクセサリ
私も発売日に手に入れて、同日予約しました!中旬ということはもうすぐでしょうか🤔
応募したときにはメールがきましたけど、それ以降は連絡がないので気になりますよね🥲
yutaron
Active Level 6
端末/アクセサリ
恐らく…そんなに早く来ないのではないかと…🤔
過去の購入キャンペーン時もTwitterでかなり遅かった等見た事あったので、少なくとも1~2ヶ月は掛かるのではと思っています🥺
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんは 😃 🌃

期限が近づいて、キャンセルが相次いで、受け取りが繰り上がるかは予測不能ですよね。 💜
また、供給バランスで期間延長もありえるのでしょうか? ✌️
特典なしでも購入する方もたくさんいらっしゃると思いますよ。 🌟

IPhoneメインで、サブでfold3やflip3をお使いの方も少なからずいらっしゃるようです。 😊

応募情報はトップページにありますよ。😊
●10月18日中までに購入予約完了
●11月30日中までに応募完了
0 件の賞賛
太美
端末/アクセサリ
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!!

実はもうZ Flip 3を購入していて、応募済みの状態でして。Buds proがもらえるからAir pods proを売却したんです... 時期を見てから手放せばよかったなと🥲

しばらく待ってみます!
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
なるほど、そう言う訳だったのですね。😢
早く届くといいですね。💕
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

申込みから到着までは、S10の特典の時は1ヶ月ちょっと、S21Ultraの時は2ヶ月弱で届きました。

S21Ultra時は、記載漏れなどで再応募の方も多かったようですが、再応募なしの日数です。

S10の時も2ヶ月くらい待たれた方の投稿もあったので、申込後1~2ヶ月位なのかもですね。
0 件の賞賛
太美
端末/アクセサリ
こんばんは。

過去の同様のキャンペーンについて教えていただき、ありがとうございます!

1-2ヶ月待ちが妥当ですね!大変参考になりました。気長に待つことにします!
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
S21シリーズの時は記入漏れや記入ミスなどのトラブルもあってかより時間がかかったのかもですが、今回は応募フォームも改善してくださってるのでそのようなトラブルは少ないかなと思います。

スムーズに届くといいですね。