オリジナルトピック:

Z Flip 4とMaisonMargielaのコラボについて

(12-01-2022 09:36 PM で作成されたトピック)
188 閲覧回数
Ryu_176cm
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
Z Flip 4とMaisonMargielaのコラボについての質問です。
ネットなどでは韓国、フランス、香港で販売との情報を見たのですが、
やはり日本国内では買うことができないのでしょうか?
手に入れるには現地まで行って買うしかないのでしょうか?
4個のコメント
axia
Active Level 9
端末/アクセサリ
こんばんは(*^^*)
はじめまして 😊

この製品は取り敢えずSAMSUNGの直販サイトでは12月1日の午後6時までの申し込み、
もしくは「KREAM」サイトで先着100台限定販売なので、仮に韓国までわざわざ今行っても買えないと思われます 💦 💦
ただし韓国人でもFlip4に23万円出せる人はそんなに居ないと思いますので取り敢えず「KREAM」を見てみればいかがでしょうか☝️

私も限定モデルは大好きですが、流石にFlip4に225万5000ウォン(約23万円)はどうかと思いますし、
更にもしも仮に買えたとしても折り目に不安のある折り畳みモデルを日本では公式に修理出来ないので事実上使い捨てはどうかと思います。
まぁFlip4に23万円出せる感覚の人ならば使い捨てでも構わないのかもしれないですけど(^_^;)
当然の事ながら技適も無いので捕まった人は居ないとはいえ違法行為になりますしね(>_<)
https://iphone-mania.jp/news-506629/

後日また韓国フランス香港で実売されるかもしれませんが、更に手数料上乗せされるはずですが、海外版を扱う店舗もしくはネットオークションなどで売られる可能性はあるかもしれませんが、検索すると幾つか出てくる民間のGALAXY修理店やAndroid修理店で信用出来ない修理は出来るかもしれませんし、何せ海外での限定モデルなので箇所によっては修理用部品が手数料運賃上乗せでも買えればマシな方で、恐らくどうしても修理出来ない覚悟と相当の金額まで払ってまでも欲しいのかという感じだと思います 🤔 🤔Screenshot_20221201-222617_Chrome_1000005641_1669901220.jpg
Ryu_176cm
端末/アクセサリ
こんばんは
はじめまして!

詳しく説明いただきありがとうございます!

値段はよかったんですが、やはりこれから購入するとなると難しいことや
保証や技適についても厳しいことがわかりました。

残念ですが諦めようと思います😭

ご回答ありがとうございました!
r1ku
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは!
aixaさんが仰られているように、残念ながら現在のところ国内でGalaxy Z Flip4 Maison Margiela Editionは、日本国内から購入することはかなり難しいかと思います。

追記ですが、国内版以外の海外版Galaxyは、日本国内で端末を利用するに当たり必要な技適の認証を受けておらず、日本国内で利用してしまうと違法となってしまいます…

以前にはThom Browneとのコラボモデルが国内で販売されていたこともあるので、微かな希望に祈りたいところですが…Maison Margiela Editionは少し厳しそうですね…… 😢
Ryu_176cm
端末/アクセサリ
こんばんは!

その様ですね、、、
メルカリや中古端末を扱うイオシスなどの
ショップでは海外版も売っていたので、
技適に関しては想定外でした。

マルジェラが好きで欲しかったので
諦めて普通のモデルを買おうと思います😭