オリジナルトピック:

Z Fold3 カバー

(10-17-2021 04:47 PM で作成されたトピック)
115 閲覧回数
スターチャイルド
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
初投稿です。
予約して2週間近く、ドキドキしています。キャンペーンも延長らしのでどうにかカバー等も貰えそうかな…という感じ。

しかしカバーは色々調べるともっと使いやすそうなのがありそう!今の所arareeのNUKIN 360ってのが特に気になります。Sペンを収納できるの必須です。

カッコ良さと使いやすさを両立できるケース、本体が届く前に、先に注文しないとかな。ケースもすぐ届かなさそうだし…

みなさんカバーや購入のタイミング、どうされてますか?

image

11個のコメント
Naoki1996
Active Level 3
端末/アクセサリ
キャンペーンのカバーがもらえるのは時間がかかると思うので、私はアラミドのカバーを端末が届く前に購入しました。
値段が値段なので届いてからカバーなしで運用するのも怖いですからね😥
せっかく届いた端末をすぐ使えないのもじれったいので、端末が届く前に購入する事をおすすめします。
端末/アクセサリ
やはりキャンペーンのカバーはいつ来るか分かりませんもんね。アラミドはタフそうで、指紋も気にならなさそうで良いですよね!
ありがとうございます!先に購入しようと思います 😊
0 件の賞賛
にもチ
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは
Fold3所持でカバーはSpigenのエアースキンを初日から付けています
裸運用だと閉→開の引っ掛かりが少なく開けにかったためカバーを付けています
スターチャイルドさんのカバーも検討していましたが自分の場合キャンペーンのpen付きケースが来るまでのつなぎで探していたのでホルダーは不要だったのとなるべくサイズも最小で収めたかったため今つけているものになりました
あとはpen付きケースが来てから比較して付け替えようと思います
ちなみに自分の買ったのは縁を粘着テープで固定するタイプで付け替え用に予備で粘着テープが付いていました
端末/アクセサリ
YouTube見漁ったので、開きやすくなるのもカバーつけなきゃだなと思いました!
固定テープ気になってたんですが、予備あるんですね!ありがとうございます、参考になります。
0 件の賞賛
Nh_Mori
Active Level 4
端末/アクセサリ
FOLD 3を持つのにケースなしでは、恐かったので、キャンペーンのカバーが届くまでの繋ぎとして、AKAFFICEのカバーをAmazonで購入し初日から使用しています!
端末/アクセサリ
肌がで持つの怖いですよね。
AKAFFICE調べたのですが、クリア素材ですか?繋ぎとしては高価でないものがいいですよね。
Nh_Mori
端末/アクセサリ
クリア素材ではなく、ポリカーボネート製です。
ちょっと、クリアケースも滑りそうな感じだったので、控えました。
2000円くらいです。Screenshot_20211017-164342_Amazon Shopping_80.jpg
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
わぁー!ご丁寧に画像ありがとうございます!!超薄軽量は魅力的ですね。
確かにクリア素材滑りそうな気もします。お値段も良いですね!
Nh_Mori
端末/アクセサリ
はい!
かなり、繋ぎとしては、良いと思います。
ちょっと、使いづらいところとしては、私の手は大きい方なので、私の指では、サイドの指紋認証がし難いところです。
ちょっと、ケースが厚いのですが、慣れれば、かなり違和感なく使えてます!