オリジナルトピック:

Z Fold3 5G のSベンを紛失してガックリです。

(12-24-2021 07:08 PM で作成されたトピック)
646 閲覧回数
成ちゃん
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
購入特典でZ Fold3 5G用のカバーとSペンを頂き、喜んで使用していましたが、気がついたら刺さってるはずのカバーにSペンが失くなってました。
Zをポケットから出したり直したりを繰り返してたのでどこかでポロンとやってしまったのでしょう。
購入しようとすると結構高額なのでガックリです。
中古でS21とかのSペンを売ってましたが接続するんでしょうか?
みなさんもポロンとがないようお気をつけくださいね。
13個のコメント
川上
Active Level 7
端末/アクセサリ
こんばんは初めまして、楽天やアマゾンで新品手に入りましたよ、GALAXYnote8で…探して見るのも価値ありますよ
成ちゃん
端末/アクセサリ
アドバイスありがとうございます。
Amazon等でのチェックをしていきます。
Note8が対応してくれたらいいのですが。
今晩、チェックしていきます。ありがとうございました。
川上
Active Level 7
端末/アクセサリ
こんばんは、いえ、って言いますか、詳しい方に聞いた方が早かったですね(笑)
成ちゃん
端末/アクセサリ
ありがとうございました。Amazonで専用ペンをこうにいたしました。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。
S21 Ultra専用Sペンは、発売当初からS21 Ultraのみの対応としてきたので、仮にZ Fold3で書けたとしても、フル対応してるかはわかりません。
OSアップデート等でも変わって来る可能性もあるので、多少高くてもZ Fold3対応のSペンを買われた方が良いと思います。

とりあえず、機種名が凄まじいので編集で直しておきませんか?😅
成ちゃん
端末/アクセサリ
アドバイスありがとうございます。
機種名を訂正いたしました。
対応してるかどうか問題が起こる可能性が起こりそうですね。
いらないことしないで対応Sペンをチェックいたします。
ありがとうございました。
ふーやん
端末/アクセサリ
fold3にきちんと対応しているのはS pen fold editionとS pen proです。
他のやつだと使えても一部機能や画面が壊れる可能性があると言われています。
両方Amazonで売っていますよ😃
成ちゃん
端末/アクセサリ
アドバイスありがとうございました。
Amazonでエディションの方を購入出来ました。高い出費でしたがたすかりました。
0 件の賞賛
ふーやん
端末/アクセサリ
これですScreenshot_20211224-213748_Amazon Shopping_6815_1640349472.jpg