オリジナルトピック:

Z Fold3 Z Flip3 どちらを買うか悩んでます

(09-23-2021 04:10 PM で作成されたトピック)
117 閲覧回数
レオタロス
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYからFoldが発売された時、絶対に欲しい!!と思ったもののdocomoでの扱いがなく諦めていました。

今年発表されたものは遂にdocomoでも扱ってくれるということで、買うしかない!機種変だーー!
と、意気込んでいたんですが、Z Flip3なるものがあるじゃないですか…(Flipのことを初めて知りました)

初代Foldが発売された時は、単純に大きな画面に惹かれて欲しくなっていました。しかし、今は昔のガラケーのように折り畳めるタイプが欲しく、Fold3 と Flip3 で悩んでおります。

折角買うのなら、憧れていた大画面のFold3なのか…
昔のようにポケットに入れやすいFilp3なのか…
どちらも魅力的で、レビュー動画や記事を読んでは決めきれずに今に至ります。

もしよければ、皆さんの意見聞かせて下さい。
買うならどちらが良い。だってこうだもん!
のような感じで是非お願いします😭
6個のコメント
端末/アクセサリ
こんにちは👋😃
僕なら、docomoさんで3年もfoldを待たれたのでしたら、今回のfold3買う価値は十分にあると思います!スペック的には似たようなかんじですが、少しでもバッテリー🔋持ちを優先したい、カメラ📸Sペン✒️✏️動画視聴、ゲーム等、などストレスなく、スマホ体験をしたい場合fold。
しかし、少しでも料金を押さえたい!コンパクトで可愛らしい💜カラーが良い!などでしたら、クリーム色があるfrip3がいいかんじなのでは(゜〇゜;)?????と思います。
僕なら迷わずfold3を選びます🍀😌🍀
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
我輩なら『タブレットPC』のように使える『Zフォールド3』を購入しますね

アントニオ猪木さんが『迷わず行けよ…行けば分かるさ』って言ってるように悩んでる暇、ないんじゃない?(笑)
yutaron
Active Level 6
端末/アクセサリ
自分はauですが、今回思い切ってZfold3予約しちゃいました!
なんといってもタブレットみたいに第画面でゲームや動画が見られる、夢のような機種☺
後好きな色のグリーンが出たことが決めてです!ただ、ストレージは512GBも国内で販売して欲しかったのですが…🤔
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは 😊
アタシも買うのならZfold3🥰ですね 💗
前機種触りましたがタブレットを
半分にした感じで開いても折り目も解らず画面も
🦋凄くて綺麗でした 😍
お求めやすくなったとはいえ
なかなかな高額なので後でアッチに~😭と後悔したくはないので買うのならZfold3にします 😁
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
はじめまして。
私は、Fold3買う予定ですが、
Flip3可愛いです。
かなり、欲しいです。

金額も違うので、とりあえず折りたたみが欲しい!というのでしたら
Flip3が良いかもです。

大画面とSペンに惹かれるのでしたら、Fold3ですね。

毎年出るので、直感で良いと思います。

CPU888が、発熱あると不評なのですが
レビュー見てるとFold3は、Flip3やS21よりはマシって意見がありました。

Flipシリーズ、来年サブで欲しいかもです🤣
レオタロス
Active Level 1
端末/アクセサリ
皆さんアドバイス有り難うございます!
周りでZシリーズに注目している人がいなくて、相談どころか話すらできなかったのでコメント貰えて嬉しいです😆

Z Fold3 を買おうと思います😆👍❤️
調べてみたら近所のdocomoで見れるようだったので、1度触りに行ってみます~‼️

発売がますます楽しみになりました
有り難うございます😆⤴️💓