解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ここのコミュニティに感謝です

(08-28-2020 06:20 PM で作成されたトピック)
66 閲覧回数
岐阜マリーンズ
Active Level 8
オプション
自己紹介
僕も何気に毎日のルーティングになってます。

はい。
ここを開くのが(笑)

使ってる機種もかなり年数が経ち、このところ一気にバッテリーが衰えてきた感じ。
これは仕方ないしいつかは買い換えです。

こないだ困ったのがカメラでQRコードが読み取れなくなったときに。
(解決しましたが)
なにかのアプリがイタズラしてるのではと教えてくれた方がいて助かりました。

ほんとにアナログなんです。僕は。

有難いです。
なので、投稿先の間違いなども気をつけてはいますがお許しくださればと。
ごめんなさい
22個のコメント
Anonymous
適用対象外
自己紹介
個人的にはいろいろ作品を紹介してもらいたいです(笑)
皇帝ペン人
Active Level 8
自己紹介
ペンギンばっかですがちまちまあげていきますよー!
Anonymous
適用対象外
自己紹介
よろしくー!
自己紹介
ありがとうございます
もっと簡単なカテゴリー分けにしてくれれば…。
もちろん、Galaxy製品の売り上げのためのものだとはわかってますけど。
「ギャラリー」と「コミュニティ」と「製品について」と。「雑談」なんてのも。
自己紹介
『雑談』のカテゴリーは作ってもらえないかなぁ⁉️
Anonymous
適用対象外
自己紹介
雑談カテゴリー大賛成‼

1番賑わいそう(笑)
自己紹介
もちろん、僕も含めてここに集う皆さんが普通に良識があることが前提だけど…。
Galaxy運営さんも安心できるんではないかなぁ⁉️
ayakanonpapa
Bronze Supporter
自己紹介
勝手に作ってますw
Anonymous
適用対象外
自己紹介
しばらくはayakanonpapaさん方式でいきましょうかね!
lady-ko
Gold Supporter
自己紹介
岐阜マリーンズさん、こんばんは。

カテゴリ違いについては割と皆さんにお願いしてきた立場ですが、神経質になるほど気をつけなきゃいけないとは思ってません。

特典の当落のスクショは会員特典へとか、明らかに製品レビューじゃないものは別の場所へとかを意識してもらえたらなって感じです。

実際、今のカテゴリはちょっと使いづらいですしね。

カメラのQRコードが読み取れない件なども、他の人にも有益な情報だと思うんですよ。
それが他のもので埋もれてしまわずに、検索やカテゴリ分けで見つけやすくなればいいかなと。