オリジナルトピック:

これまでのスマホを振り返ってみませんか?

(12-08-2020 09:38 PM で作成されたトピック)
148 閲覧回数
オプション
自己紹介

201203_年末施策のKV制作.jpg

 

いつもGalaxy製品とGalaxyMembersをご利用頂きありがとうございます。

 

2020年がもうすぐ終わりますね。

1年間どのように過ごしたかを振り返りたくなる、そんな季節になりました。

そこで!

年末特別企画として、私のGalaxy振り返りを行いたいなと思っています。

今、Galaxyをお使いいただいている皆様が、どのようなスマホ歴を辿ってGalaxyに辿り着いてくださったのか、ぜひこの機会に振り返ってみていただき、コミュニティの「自己紹介」のカテゴリに投稿してみてください!

ご愛用いただいているGalaxyとの出会いを語っていただくことで、ますます愛着を持っていただけると嬉しく思います!

ちなみに私の振り返りこんな感じです。

 

2010:他社スマホ

2016:Galaxy S7 edge

2018:Galaxy S9

2019:Galaxy A7

2020:Galaxy Z Flip

 

しばらくSシリーズを愛用していましたが、コスパに惹かれてA7に乗り換え。Sシリーズに負けず劣らずの機能に満足して使っていました。そしてZ Flipの登場を目の当たりにしてどうしても欲しくなってしまい、ボーナス返上で購入!今に至ります。買う時の決心は大変でしたが、コンパクトでスペックも高くとてもお気に入りです!

このような形で、スマホ歴にコメントを添えて、みなさんの思い出を教えてください!

※ご投稿いただく際はフォーラムを「自己紹介」を選択してご投稿お願いします。

 

 

これからもより良いサービスをご提供していける様努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

142個のコメント
自己紹介
galaxy以外も多数有りますが
galaxyだけ抜粋
galaxy S7 edge
galaxy Note8+
galaxy Note10+
ぎーた
Active Level 2
自己紹介
2年前にNote9に変えたときにGalaxyデビュー。今までGalaxy使ってなかった自分がくやしい。こんな快適だなんて、、、そして今年、Note20。また新たな扉が開いた気がします。
イ
Active Level 3
自己紹介
ガラケー時代🛫🇰🇷韓国に行った時に삼성 Any callをみた時にデザインが格好いいから羨ましかったな(🇯🇵日本のガラケーデザインがシンプル過ぎて大嫌いだった今も)📱スマホはGalaxyS3Progure & S5 & S7edge S10+を使って来て、一回だけS5が故障で代用機でARR◯◯Sを借りて、使ったら発熱で強制終了&バッテリーが半端じゃないほど減るとかあり得なかったわ💢もう完全に📱日本製スマホは選択外になったな💢~~~本当に🚮ゴミ以下だった、スマホの形をしたガラクタだった💢 GalaxyS10+はペイパーチャンパーが機能しているのか🌞夏場🌞もそんなに熱くならずサクサクに動くからGood👍📱 Galaxy Harajuku で🔋バッテリー無料診断をすればフィルムを無料で張り替えてもらえるから本当に助かります、 CLEAR VIEW COVER(グローバル版 使用中)は便利で助かります、
📱スマホ以外にも、サイクロン掃除機&除湿機(🇰🇷韓国仕様)もSamsungで大満足です(変圧器を使って、現在使用中)以前HI-Martや🛬仁川空港で見た삼성のデジタルテレビ(4K
&8K)も結構画面が綺麗だったから家電も日本で展開すれば良いのに残念😭後 中東の方で売られているGalaxy note20Ultra4G版も🇯🇵日本で販売すれば良いのに、📸カメラの出っ張りが少ないnote20無印出さないかな?
kalifu
Active Level 4
自己紹介
📱デビューから、Galaxyでした。

2015年~ Galaxy S6 edge
2017年  Galaxy S8+
2018年~ Galaxy note8
2019年~現在 Galaxy note 10+

S6 edgeから使っています。
S8+は、あまりしっくりこなかったので
直ぐ、Note 8に3ヶ月位で機種変しました…。
次の機種もGalaxyに替える予定です。
いちすけ
Active Level 4
自己紹介
galaxy s,s2,s3,s4,s6edge,s7edge,s8,s9
note,note3,note edge,note8,note9,note20ultra←イマココ
tab7,tab10.1,tabs8.4
全てドコモ購入
草野球選手
Beginner Level 2
自己紹介
2012 パナソニックスマホ
2014 Galaxy note edge
2017 Galaxy s8+
2019 Galaxy s10
2020 Galaxy note 20 ultra

エッジスクリーンに惹かれてかって以来ずっとGalaxyです
松田智洋
Beginner Level 2
自己紹介
携帯電話は贅沢品です
0 件の賞賛
たぬきん
Active Level 5
自己紹介
今回初めてGalaxy20プラス持ったけど
色々新鮮で面白いです😃以前はXperia
XZ プレミアムからの乗り換え‼️
jjjr
Beginner Level 5
自己紹介
iPhone6S

Galaxy S7 Edge

Galaxy note8

Galaxy note20ultra

1度Galaxyにしたらもう戻れないですねー
ただ、女子の手には大きすぎて腱鞘炎ぎみなことが多々あります…😢
ウインド
Active Level 4
自己紹介
私の手にも大きめですが、手帳型ケースで本を開くように扱えるので重宝しています。ノートはいいですよね、ちょっとした事もササッとメモれるし。ズボンのポケットに入るギリギリのサイズですしね…故に右ポケットはNote9で一杯、左ポケットには小銭入れから車の鍵に家の鍵などパンパンです(笑)。腱鞘炎はキツいのでワイヤレスイヤホンの使用をお薦めします、充電さえ怠らなければ快適ですよ。