オリジナルトピック:

これまでのスマホを振り返ってみませんか?

(12-30-2020 12:25 AM で作成されたトピック)
117 閲覧回数
オプション
自己紹介

201203_年末施策のKV制作.jpg

 

いつもGalaxy製品とGalaxyMembersをご利用頂きありがとうございます。

 

2020年がもうすぐ終わりますね。

1年間どのように過ごしたかを振り返りたくなる、そんな季節になりました。

そこで!

年末特別企画として、私のGalaxy振り返りを行いたいなと思っています。

今、Galaxyをお使いいただいている皆様が、どのようなスマホ歴を辿ってGalaxyに辿り着いてくださったのか、ぜひこの機会に振り返ってみていただき、コミュニティの「自己紹介」のカテゴリに投稿してみてください!

ご愛用いただいているGalaxyとの出会いを語っていただくことで、ますます愛着を持っていただけると嬉しく思います!

ちなみに私の振り返りこんな感じです。

 

2010:他社スマホ

2016:Galaxy S7 edge

2018:Galaxy S9

2019:Galaxy A7

2020:Galaxy Z Flip

 

しばらくSシリーズを愛用していましたが、コスパに惹かれてA7に乗り換え。Sシリーズに負けず劣らずの機能に満足して使っていました。そしてZ Flipの登場を目の当たりにしてどうしても欲しくなってしまい、ボーナス返上で購入!今に至ります。買う時の決心は大変でしたが、コンパクトでスペックも高くとてもお気に入りです!

このような形で、スマホ歴にコメントを添えて、みなさんの思い出を教えてください!

※ご投稿いただく際はフォーラムを「自己紹介」を選択してご投稿お願いします。

 

 

これからもより良いサービスをご提供していける様努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

142個のコメント
nanaemma
Beginner Level 2
自己紹介
note2→S6→S9→A41です。どれも気に入ってます。
rincyobi
Active Level 1
自己紹介
GALAXY S9+ 最高機能も使いやすさも最高、次の機種もGALAXYのSシリーズに決定。
ゆそん
Beginner Level 4
自己紹介
はじめまして。
私は2010年にスマホデビューし、今年は10周年の年でした。スマホは複数台持っていたので時系列にするのは難しいのですが、大体下記のような感じです。

GalaxySII
GalaxyNote
GalaxyTab10.1LTE
GalaxyS7Edge
GalaxyS8+
GalaxyNote9
GalaxyNote10+
GalaxyS20 5G

Fold2すっごく欲しかったけど、価格がネックで手に入れられなかった…持ってないけどFoldシリーズも応援しています!
自己紹介
初めてのGALAXYです
GALAXY s20
自己紹介
同じですね。私はS20プラスです。
TOMMYZAWA
Active Level 5
自己紹介
GALAXY最高です!🙌
自己紹介
GALAXYA41を初めて購入‼️
まだ、使い方が良く解ってなくて奮闘中です、教えて
hary1226
Active Level 1
自己紹介
私は今回初めてのGalaxyになります。
スマホ歴は以下の通りです。

2012年~iPhone5
2015年~iPhone6s
2017年~Xperia xz1premium
2020年~Galaxy S20

コンパクトなデザインとカメラ性能の高さで選びました。
使いこなせるように頑張ります。
みつおじさん
Beginner Level 4
自己紹介
今までシャープのアクオスや、ソニーのエクスペリアしか眼中になかったですが、スピーカーの調子が悪くなったので、auショップに修理か機種変更かを相談に行った時に、手に取ったGalaxyS20に心を奪われ、Galaxyデビューしました
使いやすい、画面が素晴らしく美しい‼️
一気にGalaxyファンになりました😃🎶
Galaxy最高🎶
自己紹介
S7からedgeの丸みに魅力を感じてずっとです。