オリジナルトピック:

これまでのスマホを振り返ってみませんか?

(12-04-2020 03:24 PM で作成されたトピック)
26418 閲覧回数
オプション
自己紹介

201203_年末施策のKV制作.jpg

いつもGalaxy製品とGalaxyMembersをご利用頂きありがとうございます。

2020年がもうすぐ終わりますね。

1年間どのように過ごしたかを振り返りたくなる、そんな季節になりました。

そこで!

年末特別企画として、私のGalaxy振り返りを行いたいなと思っています。

今、Galaxyをお使いいただいている皆様が、どのようなスマホ歴を辿ってGalaxyに辿り着いてくださったのか、ぜひこの機会に振り返ってみていただき、コミュニティの「自己紹介」のカテゴリに投稿してみてください!

ご愛用いただいているGalaxyとの出会いを語っていただくことで、ますます愛着を持っていただけると嬉しく思います!

ちなみに私の振り返りこんな感じです。

2010:他社スマホ

2016:Galaxy S7 edge

2018:Galaxy S9

2019:Galaxy A7

2020:Galaxy Z Flip

しばらくSシリーズを愛用していましたが、コスパに惹かれてA7に乗り換え。Sシリーズに負けず劣らずの機能に満足して使っていました。そしてZ Flipの登場を目の当たりにしてどうしても欲しくなってしまい、ボーナス返上で購入!今に至ります。買う時の決心は大変でしたが、コンパクトでスペックも高くとてもお気に入りです!

このような形で、スマホ歴にコメントを添えて、みなさんの思い出を教えてください!

※ご投稿いただく際はフォーラムを「自己紹介」を選択してご投稿お願いします。

これからもより良いサービスをご提供していける様努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

142個のコメント
abusan
Beginner Level 5
自己紹介
GALAXYを愛用していますが、別段、不便を感じたことはない!
BlueZone
Expert Level 5
自己紹介
日本独自のおサイフケータイを使わないのであれば、海外モデル購入するのがベストです。国内各社ケータイキャリアのSIMが2枚普通に使えるので、普段使いでも格安になります。デメリットは、メーカー保証が受けられない点です。
としちやん
Beginner Level 3
自己紹介
Galaxy S6からSC-51Aに替えました。写真などをスマホ同士で移せて、とても便利でした。
リンゴちゃん
Beginner Level 2
自己紹介
カメラとかサイズとかすごくいいと思います、ただし、電池切れるのは、ちょっと早いです、これは改善すれば、この値段で多くの人が愛用しようと思っています。
TN215
Silver Supporter
自己紹介
投稿しました😇
コミニティ→自己紹介
打ち込んでいて懐かしい😄思い出が色々思い出しました😇
クルミ
Beginner Level 2
自己紹介
S3ノートをちょっと使ってましたが、S7edgeのデザインと色(ブルーでした。)に惹かれ、以来ずっとGalaxynoteです。
今はnote20です!
チャマン
Active Level 6
自己紹介
同じくnote20UltraなものですGALAXYs6エッジから魅力を感じS8S9note9そして今に至りますもうほんとこの機種だけなんですよね唯一無二は
HIROSTVJAPAN
Active Level 1
自己紹介
Galaxy Note3から毎年買い換えてNote使ってます。Noteシリーズ最高!噂では来年出ない?絶対に出してください!
btsitom
Beginner Level 4
自己紹介
note10+使ってます。私の使い方で充電は3日に一回。これからは、もっと使いこなそうかな。