オリジナルトピック:

はじめまして!

(05-28-2022 02:55 PM で作成されたトピック)
372 閲覧回数
欧米
Active Level 2
オプション
自己紹介
10年間iPhone一筋で何の不満もなく、生涯iPhoneと思って生きてきましたがこの度、Galaxyユーザーの仲間入りをさせていただくことになりました欧米と申します。

今回S22 Ultraバーガンディを購入しましたが、ふと立ち寄ったヤマダ電機のスマホコーナーで本機種を見て一目惚れしたことがキッカケです。 

デザインがカッコ良く、しかもぬるぬるで使いやすくて、乗り換えて正解でした。

Galaxy最高です。 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!
6個のコメント
緋色唯
Active Level 10
自己紹介
ようこそGALAXYへ。宜しくお願いいたします
欧米
Active Level 2
自己紹介
緋色唯さん、コメントありがとうございます。
よろしくお願いいたします!
terukichi
Expert Level 2
自己紹介
こんにちは〜😊
ようこそGalaxyの世界へ。
あたしの子供や周りの友達もiPhoneばかりなので、少しでもGalaxyの輪が広がると良いなぁ〜😆
よろしくお願いします🙇
欧米
Active Level 2
自己紹介
terukichiさん、ご返信ありがとうございます!
僕の周りもiPhoneユーザーが多いですが、そのうちの一人が僕のUltraを見て「変えようかな~」と言ってました。
Galaxyの輪が広がると嬉しいですね!
tobiusagi
Gold Supporter
自己紹介
欧米さん、初めましてこんにちは。

ここのメンバーズでは色々なプレゼント規格もあります。
月初めにはルーレット抽選もあります(もしかしたらGalaxyWatch4が当たるかも)


ここのメンバーズを楽しまれてくださいね。
これからもよろしくお願い致します😊
欧米
Active Level 2
自己紹介
tobiusagiさん、返信遅くなりました。
すいません。
抽選があるんですね!
皆さんの色々な投稿を見ているだけで楽しくなれます。
今後ともよろしくお願い致します!☺️