オリジナルトピック:

まだまだGalaxy使い続けます...♪*゚

(10-16-2020 08:13 AM で作成されたトピック)
402 閲覧回数
tuki
Active Level 3
オプション
自己紹介
買い替えしました。
note8からようやっと。
重い!ってのが悩みだったのに(腱鞘炎や肩こりなど苦労もありました)もっと重くなりました!(笑

昨日仕事帰ってきてご飯や家事落ち着いたら手続きしようとしたら機種変更手続き終わった時間でした(涙)
でも、アプリ全部ログインしたりいろいろちゃんと使えるようにしてから回線移動したら苦労しないで済むはず!今日帰ってきたらまたいろいろしよっと。

まずは、とにかく綺麗になった画面と音に感動です。

image

早く、ケース欲しい。
映り込みひどい(笑
5個のコメント
ryoko10
Active Level 6
自己紹介
羨ましい😃素敵ですね☺️私も欲しかったけど高すぎて悩んであきらめました😭けどまだ欲しい自分がいます😓
tuki
自己紹介
2年で買い換えるつもりが年々高くなっていく値段になかなかどれも買えなくて。
でも「悩む理由が値段だけなら買え!」という素敵な言葉を信じて買いました!
kamira5211
Active Level 1
自己紹介
買い替えおめでとうございます☀
私もnote8から乗り換え予定です。キャリアがdocomoなのでまだ手に入らないのでやきもきしておりますが…😣
note3から使い始めてもうnoteシリーズ以外使えない身体になってしまいました🤣
それにしてもカメラの存在感スゴいですね😲
0 件の賞賛
tuki
自己紹介
存在感はこの写真で感じて頂けると思います(笑

なんでdocomoの発表ないのか私も気になります!
ソニーオタクだったのでGalaxyって何?だったのですがペンに一目惚れしていまにいたります。
全然使いこなせないけど8ユーザーにとってはペンをふるのが夢だと思うので(私がそう笑)docomoから出る日を祈っておきます!
Beetle77
Active Level 7
自己紹介
私も今年初にS9plusからNOTE20ultra5Gに変更しました。以前から欲しかった機種だったので大満足ですね‼️
0 件の賞賛