オリジナルトピック:

ノートシリーズの廃盤?

(11-18-2020 07:44 PM で作成されたトピック)
111 閲覧回数
ユンユン
Active Level 8
オプション
自己紹介
ノートを使ってます。
私はどちらかと言うと、S Penがあるからノートを使うだけで、SシリーズにS Penが付くのであれば... どうでも良い!と思います。
さらに、最近は値段が高くなるのと大きすぎる理由からS Penがなくても良いような気がするし、ゲームのために高スペックを必要としない私にはSやノートシリーズがOver Spec.であることに気づきました。😅
そもそも機種選択で間違っていたとの話ですが...😰

今度の機種変更は、値段的に高くない6インチ以下のAシリーズかPixelかな?(🍎はいくら自分にフィットする製品があってもOSの操作感から選択しませんが...)

と、言うことで...
Pixel 4a(4G)程度のスペックと値段の製品を日本で出してくれ~~SAMSUNGさん~~~~
すぐにでも買う‼️
7個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
自己紹介
こんばんは。

考え方が一緒でビックリです😅
このままだと、Samsung離れが進んでく一方になってしまいます。

例えに出したくはないですが、🍎みたいに基本的なチップセットは同じで付加やカラーリングの違いでバリエーション豊富にして価格を出して行かないと、コアなファンしか残らなくなりかねません。
Google Pixelのようにとまでは言いませんが、思い切った事をして良い意味で驚かせて欲しいです。

来年の秋までに、FeliCa・eSIMと物理SIMの2つ体制・防水防塵・指紋認証と顔認証・有機ELディスプレイ・バッテリー4000mAh以上・重さ180g以下・Antutuベンチマーク30万点以上・価格は7万円以下の端末が出る事を切に願います🙏

長々とスミマセン😅
ユンユン
自己紹介
考え方が一緒だったんですか?
同志ですね?
嬉しいです。😊

今のnote10を買う時も"俺に必要か?"と疑問を持ちながら無理して買いましたが、今のsamsungのflagship端末の値段体系が続くと......😨
やはりQualcommのSoCが高いせいですかね?

私も来年の10月以降に機種変する予定なのでそのタイミングで良いもがあれば嬉しいですね。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
自己紹介
SamsungがAMDと共同開発してるなんて報道もありましたので、Qualcommの牙城を壊して安くいい物を作って欲しいですね😅
自己紹介
そうですね~😕
確かにゲームなどをしないかたならnoteもしくはSシリーズじゃなくても十分ですよね‼️( =^ω^)
僕はSぺんは別にいらないかなぁ~とかおもいつつやっぱり使っていますね今も☺️
でも本体収納できないなら邪魔になるんじゃない(・_・?)…
ユンユン
自己紹介
S Penは便利と言うか素晴らしいと思えます。

しかし、S Pen収納ができない機種ですか...
私なら9割は買わないですね。
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
自己紹介
ユンユンさん、おはようございます。

私はSシリーズが好きなので、それに収納できるSペンが付くなら嬉しいけど、収納できないならちょっと…ですね。

純正のペンを買ったけど、いちいちカバンから出してなんて使えやしない…😢
ユンユン
自己紹介
そうでしょうね~
まだ可能性のお話だから何とも言えないでしょうけど...