オリジナルトピック:

初GalaxyHarajukuへ。

(04-29-2023 07:59 PM で作成されたトピック)
250 閲覧回数
もりたま
Active Level 3
オプション
自己紹介
FLiP4の画面不具合のためgalaxy Harajukuさんへ。
高額修理の見積もりとなり、買って1ヶ月、保険適用で交換。お気に入りとはいえ、再度設定するのが気が重いです。
おそらくレジのピッが原因のような...
画面が柔らかいから気を付けないとですね。
端末はGalaxyではなく、SAMSUNGに変わってるのかしら。
一瞬絶望を味わったのでGalaxy原宿内のカフェへ行きました。快適❤️
まだまだ使いこなせませんが、このコミュニティで勉強させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

image

3個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
自己紹介
こんばんは 😊 はじめまして!
同じくFLiP4使用しています。
最近はコンビニ等キャッシュレスで店員によってはガンと当てる人居るんですよね 😅 ムカー💦
アプリにもより対応不可もありますが画面を最大に明るくして読み取ってもらっています。ガン率少しはマシですよ 🤗
もりたま
Active Level 3
自己紹介
コメントありがとうございます!明るさ対策してみます!
不具合について事前に調べて覚悟はしていましたが、大事に大事に使った結果1か月で端末交換なんて悲し過ぎます涙。月々の保険もかかるし、端末交換も追加料金。冬にはカバーがパリパリになると思うとなかなか手がかかりますね💦次はFold に、買えよう!と思ってましが、より良い保険探せたらにします笑
Ç0х0Ç
Silver Supporter
自己紹介
こんにちは!
不具合で端末が新しくなるのは嬉しいですが設定等が面倒で悲しいですよね 😅
アタシも購入後1ヶ月程で音の不具合で交換しています。
今も、レジ?他はたぶんストラップのせいで画面にキズが 😭 😭 😭他に今の所不具合が無いので様子見しています。
ここのmemberさんに教えてもらったスマホケも手軽で低額で良い 📱保険だと思います。
まだ使ってはいないので細かくは解らないですが。
折りたたみはSシリーズと違うのか画面が柔らかいのを今後強化してほしいところですね 😅
なのでFLiPはSペンが非対応なのかな?Foldは使えるのに😖💧
0 件の賞賛